Doll Forever、超リアルシリコンヘッド「アルテミス」登場

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Doll Forever (Piper Doll の姉妹会社) は Artemis と呼ばれる新しい超リアルなシリコン ヘッドをリリースしました。ドール フォーエバーは、姉妹会社のパイパー ドールやドール ハウス 168 とともに、より漫画的でファンタジーなスタイルの頭と体で常に知られているため、これは大きな驚きでした。この新しいシリコン ヘッドは、特にリアリズムに重点を置いているブランドよりもリアルに見えます。見た目もシリコンパイパードールシリーズよりリアルです。

• love-back
      キーマスター

ヘッドの詳細でリアルな外観のため、Doll Forever の 155cm フィット TPE ボディ (ヘッドのモデル化に使用) は、比較すると非常に単純で漫画のように見えます。願わくば、Doll Forever が、これらの新しいヘッドに合うリアルなシリコン ボディを作成してくれることを願っています。彼らは、このようなよりリアルなシリコンヘッドが近日中に登場することをほのめかしています. 彼らが新しいデザイナーを雇った可能性が非常に高く、このヘッドはミズワリによってデザインされたものではありません. ミズワリは通常、すべての作品を Twitter で共有していますが、この人形については投稿していません。

新しいドール フォーエバー アルテミスの頭についてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。