D140でのサービスを検討中です。

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

ドール130cmの頭と胴体の一体型なのですが、別途のヘッドパーツがありまして同梱することは可能でしょうか?

• love-back
      キーマスター

可能です。
      宜しくお願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
申し訳ございませんが、弊社のドール130cmの頭と胴体は一体型であり、別途のヘッドパーツを同梱することは現在のところ可能ではありません。このセットには、130cmのドールに合わせた専用の頭部がすでにセットされており、個別のヘッドパーツを同梱することが難しい状況です。

ただし、別途のヘッドパーツを単品で購入することは可能です。弊社のウェブサイトや販売店舗で、130cmのドール用の他のヘッドパーツを販売している場合がありますので、そちらをご確認いただければと思います。

もし、特定のヘッドパーツをご希望であれば、お問い合わせフォームやカスタマーサポートにご連絡いただければ、それに応じて対応させていただくことも可能かもしれません。ただし、別途料金が発生する場合もございますので、その点もご了承いただければと思います。

お客様のご要望にできる限りお応えするよう努めて参りますので、お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願い申し上げます。