AIダッチワイフに興味がありますか?

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      AI ロボットのダッチワイフが登場。SF のギミックではありません。「メカガール」や「人工知能」などの映画に登場する人工知能コンパニオンロボットはまだ登場していませんが、それは時間の問題でした。

      最近のほとんどのコンパニオン ロボットは、わずかに機械的な機能を備えた新しいダッチワイフにすぎません。それらは単なる感情以上のものになるように設計されています。彼らは科学や哲学について話すことができ、冗談を言うことさえできます。扱いが下手だったり、あなたの行動が気に入らない場合は、冬眠モードに入ります。現在の平均価格は 10,000 ドルです。

    • love-back
      キーマスター

      ここでの問題は、それらが出現するかどうかや、どのように進歩するかではありません。ここでの問題は、心理的および社会的影響に関するものであり、他のテクノロジーと同様に、物事が発展するにつれて考慮すべき長所と短所の長いリストが常にあります. 多くの見解が表明されており、それらは広く類似しています。一方では、彼らは人形にすぎないと感じています。コンパニオン ロボットは非常に高度な形の人形に過ぎないと感じています。一方で、彼らはロボットのダッチワイフを理解し、それに対する感情的な愛着を育むことに関心があります. これが正しいか間違っているかについて決定的な答えを出すことは誰にもできません。

    • love-back
      キーマスター

      利点

      コンパニオンロボット セックス人形は、パートナーのいない人に交際やおそらく感情的な快適さを提供するなど、個人の幸福を高めるのに役立ちます。十分に高度な形の人工知能があれば、人々はロボットの仲間と満足できる関係を築くことができます。コンパニオン ロボットの使用を支持する人々は、コンパニオン ロボットは友好的であり、公の場で他の人に嫌がらせや暴行を加えることで精神的欲求不満を発散することを可能にする、またはコンパニオン ロボットは学習して経験を積むための優れたツールであると主張しています。対人関係。実際、それは個人やパートナーにとって興味深い追加になるかもしれません. 多くの場合、社会的相互作用は、テクノロジーの支持者にとって自然な進歩と見なされています。

    • love-back
      キーマスター

      短所

      ロボット セックス人形の社会への統合に反対する人々は、この新しい技術がもたらす可能性のある問題をすぐに指摘します。第一に、AI フォームとの親密さが不貞行為であるかどうかについての交際に関する道徳的な問題があります。コンパニオン ロボットに反対する議論の多くでは、道徳が **役割** を果たしています。コンパニオン ロボットは、人間をオブジェクト化する考えを助長しているように見えると主張する人もいます。さらに、嫌がらせや暴力の傾向がある人は、ロボットを使用することで将来の否定的な行動が助長されるのではないかと考えているため、多くの人がコンパニオン ロボットの製作に関心を持っています。

      全体として、ロボットのコンパニオンは人間の思いやりの低下につながる恐れがあります。見当違いの感情的なつながりが、脆弱な人々に心理的な悪影響を与える可能性があるという懸念があります。最後に、人が本物のロボット人形とのやり取りから人間とのやり取りに移行したときに、コンパニオン ロボットが非現実的な期待をもたらすのではないかと懸念する人もいます。

    • love-back
      キーマスター

      これまでのところ、ロボットのセックス人形に対する一般の人々の態度に関する研究は、飽和状態にはほど遠い. 科学者はおそらく、いくつかの理由でこのトピックを避けてきました.斬新な議論だと考える人もいれば、研究としては厄介すぎると考える人もいます. 言うまでもなく、このトピックには倫理的、心理的、社会的な関連性があり、真剣に研究する価値があります。現在の状況に関する限り、現在の研究には広く認識されているギャップがあります。最近の研究では、参加者は一般的に、人間よりもロボットのラブドールとコミュニケーションをとる方が簡単で受け入れやすいと感じていること、女性は男性よりもコンパニオン ロボットを受け入れることに消極的であることが明らかになりました。ミレニアル世代よりロボットの方が

      確かに、大人のダッチワイフの導入は人間の相互作用と親密さの様相を変えましたが、どのように、そしてどの程度まで答えられていないのかは研究者の責任です. その心理社会的意味は何ですか?ロボット コンパニオンは本当に人間の経験に取って代わることができるでしょうか? コンパニオン ロボット人形は、最近どのような進歩を遂げているのでしょうか。この業界には規制が必要ですか?もしそうなら、誰がそのような監視を提供するのに十分公平でしょうか?

      お金のために動く世界では、お金のために何かを喜んで提供する人が常にいます。私たちはこれらの質問をし、仮説を立て、SF から現実の社会世界への移行に備える必要があります。

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。