2022 年 4 月セックス人形ニュース

8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      2022 年 4 月セックス人形ニュース: GameLady ブランド、Zelex など

      中国の製造業者が新しいダッチワイフを設計し、拡大を続ける市場にリリースし続けているため、別の月が過ぎ去ります. 3 月と 4 月は、Covid-19 の影響で中国のいくつかの都市が封鎖され、非常に恐ろしくなりました。多くの工場が 1 ~ 2 週間閉鎖されましたが、今のところすべてが正常に戻っているようです。この投稿では、2022 年 4 月に登場したすべての新しい頭と体を取り上げるわけではありません (カバーするには多すぎるためです)。今週のニュースには、興味深い新しいヘッドとブランドがいくつかありました。

      WMドール
      WM Doll は、Overwatch の D.va としてコスプレされた 156cm B カップのボディに新しい #467 ヘッドをリリースしました。

    • love-back
      キーマスター

      ゲームレディードール
      ゲーム レディ ドール (GLD) は、ウェブサイト、ソーシャル メディア、またはマーケティングをまったく行っていないにもかかわらず、この 1 か月で口コミで広まりました。彼らが「ティファ・ロックハート」にインスパイアされたダッチワイフをリリースするとすぐに、その言葉はダッチワイフのコミュニティに山火事のように広まりました。ティファにインスパイアされたヘッドをリリースした直後に、彼らはゲーム、ファイナルファンタジー7:リメイクからもエアリスにインスパイアされたヘッドをリリースしました. 次に、2B (『Nier: Automata』より)、Aya Brea (『パラサイト・イヴ』より)、そして Ada Wong (『バイオハザード』より) が次に登場することをからかった. 掘り下げた後、GLDが確立されたZelex工場で製造されていることを発見しました. Zelex は今週、自信を持って 2B を自社ブランドでリリースしたようです。

      2022 年 4 月 17 日頃、GLD はすべてのベンダーに人形を一時的に取り下げるよう通知を送信しました。理由は明確ではありませんが、ライセンス/著作権の問題が原因である可能性が最も高いです。現在、ほとんどのベンダーは、自社の Web サイトから Game Lady Doll ブランドを削除しています。更新: GLD は自社の人形を日本に掲載することを望んでいません。ほとんどの日本以外のベンダーは、それらを元に戻しました。

    • love-back
      キーマスター

      ゼレックス
      Zelex は今月、ゲームの 2B にインスパイアされた人形、Nier: Automata を含むいくつかの新しいヘッドをリリースしました。4月の初めに、彼らは4つの新しいヘッドをからかい、すぐに1つずつリリースしました. いつものように、ゼレックスの頭は精巧に作られ、非常にリアルに見えます. GLD との類似点が見つかることは間違いありません。彼らはまだ最後の 2 つのヘッドの写真撮影を仕上げています。

    • love-back
      キーマスター

      JYドール
      JY Doll は先月、多くの新しい人形をリリースしました。これには、162cm のシリコン Arya (巨乳で分厚いアジアの人形)、157cm の TPE Yan (アヘ顔の人形)、153cm のシリコンの Ava (ヨーロッパ風の人形)、および 125cm の TPE Kaya (分厚い悪魔の人形) が含まれます。これらの 4 つのリリースはすべて非常にユニークで、他とは一線を画しています。JY Doll は最近、人形を送り出し、マーケティングを強化しています。

    • love-back
      キーマスター

      エルサ・ベイブ
      Elsa Babe は 2 つの新しいアニメ ヘッド、AHR003 鶴田はるなと AHR005 三島ニコをリリースしました。2人とも148cmのボディに貧乳。奇妙なことに、AHR003 の前に AHR005 が登場し、AHR004 はありません。どちらの頭も大きなアニメの目をしていますが、鶴田はるな(ナミのコスプレ)はよりいたずらっぽく、三島ニコ(レムのコスプレ)はより驚いたり幸せそうに見えます.

    • love-back
      キーマスター

      シノドール
      Sino DollがXNXDollブランドを発表
      Sino Doll は 2022 年 1 月に XNXDoll (Xiannaxin) という新しいブランドを立ち上げたようですが、今まで気が付きませんでした。ポルノサイトの名前かと思いきや、実は「欧米人」をターゲットにした新しいドールライン。現在、この別のブランドには 4 つのヘッドがあり、XNXdoll および GD Sino シリーズのボディで使用できます。Sino Doll のすべてのカスタマイズ オプションと同様の価格設定があります。

    • love-back
      キーマスター

      Sino Doll、あかりつむぎのヘッドをリリース
      2022 年 4 月 10 日、Sino Doll は 6 番目の JAV 認定ヘッド、あかりつむぎをリリースしました。158cmのボディにヘッドを披露し、とてもニュートラルな表情で女優に似ています。

    • love-back
      キーマスター

      アイアンテック
      Irontech は注目すべき新しい人形をリリースしませんでしたが、既存の人形のホットな新しい写真をいくつかリリースしました. 163cmのマイナスボディにビオラとローラのヘッドが映える写真です。彼らは3月に新しいシリコンの妊娠中の体をリリースしましたが、それは非常にニッチなので、私はむしろそれを見せません.😆

    • love-back
      キーマスター

      以上で、2022 年 4 月の最も注目すべきラブドールのニュースのハイライトを締めくくります。繰り返しますが、すべてを網羅しているわけではありません。最近、ビデオゲームやコスプレ関連の人形が確実に増えています. 幸いなことに、中国でのCovidの状況(3月に始まった)は、ラブドール業界に大きな影響を与えていませんが、症例は依然として増加しています. 毎年恒例のチャイナ アダルト ケア エキスポが 2022 年 4 月 22 日に開催されます。

      更新: 2022 China ADC Expo が無期限に延期されたことを知りました。残念ながら、今年は展示会はありません。

8件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。