2022年6月のセックスドールニュース

10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

2022年の中間点に到達すると、もう1か月が過ぎます。多くの人が夏休みを計画している間、ラブドールブランドはいつものように新しい人形の設計と製造に懸命に取り組んでいます. 今月は、Zelex、SE Doll、Elsa Babe などの新しいヘッドが登場します。今月、Irontech だけで 10 の新製品が発表されました。SHEDOLLというブランドがどこからともなく現れ、グローバルにプロモーションを開始しました。今月のハイライトをいくつかご紹介します。

• love-back
      キーマスター

2022 年 6 月 1 日、Zelex は GE78 と呼ばれる新しいヘッドをリリースしました (注: すべてのヘッドはこのように命名されています)。GE78は大人のヨーロピアンなルックスが特徴で、ロイヤルクイーンのようなドレスアップをしています。Zelex は、特定のニッチを満たすさらに別の詳細でリアルなヘッドを作成しました。いつものように、彼らの衣装と写真は非常に目を引くものです.

• love-back
      キーマスター

SEドール
      SE Doll がたくさんの新しい写真を公開しました。非常に多くの頭部があるため、どれが新しいものでどれが単純に撮り直されたものかを把握するのは困難です。それらのほとんどは新しく、すべてTPEにあると思います。これらの写真のいくつかを撮るために雇われた人気の写真家、@delagefabrice1の人形に気付くかもしれません。今月の SE Doll のとても可愛いドールの詰め合わせです。

• love-back
      キーマスター

エルサ・ベイブ
      Elsa Babe は、ソーシャル メディア会社の所有者として描かれている Ivanka Ricci (RHC027) と、Re:Zero の Ram としてコスプレされた Mishima Miyo (AHR006) の 2 つの新しいヘッドをリリースしました。深田涼子(RHC007)は『崩壊3rd』の雷電メイのコスプレをした旧ヘッドの写真も公開。Elsa Babe は、148cm、150cm、および 165cm の人形用に関節のある指を持っています。

• love-back
      キーマスター

キシコロ
      XYCOLOからCherryという名前の新しいシリコンヘッドがリリースされました。163cmのLBボディにセクシーでミステリアスなルックスが特徴。

• love-back
      キーマスター

ゲームレディードール
      Game Lady Doll は、The Witcher 3 の Ciri に似た Head No. 5 をリリースしました。いつものように、Game Lady の頭部は巧妙に彫刻されており、キャラクターに非常によく似ています。より多くの写真と情報はこちら. Game Lady は、人形の開梱、セットアップ、ドレスアップ、および移動の方法を示すビデオもリリースしました.

• love-back
      キーマスター

星空
      2022 年 6 月 6 日、Starpery は Flora と呼ばれる新しいヘッドをリリースしました。彼女は 167 cm の体で紹介されており、ララ クロフト/トゥーム レイダーの衣装を着たアンジェリーナ ジョリーに幾分似ています。Game Lady Doll の成功におそらく自信を持っている Starpery は、この新しいデザインで法的境界を押し広げています。これはアンジェリーナ・ジョリーのようには見えないと主張できますが、トゥームレイダーの映画の衣装は確かに彼らのインスピレーションを与えます.

• love-back
      キーマスター

Starpery は、新しい BBW ヘッドとボディ: 161 cm H カップ Ursula もリリースしました。人形の重さはなんと53kg (117ポンド) で、軽量化オプションが付いています。
      アイアンテック
      Irontech は今月、171cm の TPE ボディと 2 つのシリコン胴体を含む 10 の新製品をリリースしました。彼らはまた、いくつかの厚いボディにカーメルとルナのシリコンヘッドを展示しました. アイアンテックの得意分野は最近の分厚いドールのようです。新しい人形の多くは 40 kg を超えているため、体重についてはあまり気にしていないようです。

• love-back
      キーマスター

ベズリャ
      Bezlya はこの 1 週間、Twitter で数百枚の顧客の写真を共有しました。たくさんありますし、お客様の許可も得ていないのでここには掲載しません。それらはここで見つけることができます: Bezlya Twitter

液体冷却については聞いたことがあるかもしれませんが、液体加熱については聞いたことがありますか? Bezlya は、人形の内部に水を注入して加熱することにより、ラブドールを加熱する新しい革新的な方法を開発しました。これは人形の血液循環を再現するためのもので、人形全体を温めることができるとされています。この発明は非常に新しく、テストされていないため、有効性は不明です。人形に水を入れるという考えは疑問ですが、時間が経てばわかります.

• love-back
      キーマスター

シェドール
      2022 年 5 月 26 日、SHEDOLL という新しいブランドが Twitter に登場し、魅力的なドールをいくつか紹介しました。グローバル (Twitter) でデビューする前に、彼らはすでに中国で 1 か月以上トレンドに乗っていました。現在、5 つのシリコン ヘッド (ロウ、ココ、アニー、ローズ、バイル) と 4 つの TPE ボディ タイプ (148cm C カップ、158cm C カップ、158cm F カップ、および 168 C カップ) があります。148cmと158cmのボディにはシリコンも用意されています。外観やシリコンヘッドとTPEボディのハイブリッドから判断すると、FUDOLLと関係があるか、少なくとも同じ工場で作られたと考える人が多い。

• love-back
      キーマスター

以上で、2022 年 6 月のラブドール ニュースのハイライトを締めくくります。毎月たくさんのアイデアが出てくるので、ブランドのアイデアが枯渇していないことに驚いています。Game Lady の成功により、より多くのブランドが著作権の境界をテストし、何を回避できるかを検討しているようです。一方、SHEDOLLは引き続きグローバルベンダーを探しています。この投稿は、今月リリースされる新しいリリースで更新されます。今後のニュースにご期待ください。

10件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。