2022年5月のセックスドールニュース

10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

2022年5月のセックスドールニュース:WMドール、エルザベイブ、ゼレックスなど

メーカーが新しいダッチワイフの製造と設計を続けているため、さらに1か月が経ちます。新型コロナウイルスは中国では依然として問題を抱えていますが、生産と物流はほぼ正常に戻っています。Game Lady Doll は今月もスポットライトを独占していましたが、他のブランドはまだ名を上げています。今月は、WM Doll、Zelex、Piper Doll などの有名ブランドから興味深い新作がリリースされます。登場するすべての新しいヘッドをカバーすることはできないため、5 月のハイライトをいくつか紹介します。

• love-back
      キーマスター

WMドール
      WMドールは175cmのDカップボディにシリコンヘッド#142をリリース。この背の高い新しい人形の重さは約 92 ポンドです。写真から、愛の穴の配置はやや平凡ですが扱いやすいです。WM Doll はシリコンヘッドの新しいリストもリリースしました (TPE 変換とオリジナルデザインを含む)。WM Doll は、今後さらに多くのシリコン ドールをリリースする予定です。

• love-back
      キーマスター

ゼレックス
      Zelex は今月も一生懸命働きました。G77ヘッドだけが新しいですが、彼らは3つの新しい写真セットをリリースしました. これらの写真は既存の 165cm と 170cm のボディをフィーチャーしています。Zelex は頭に名前を付けていないため、頭の番号は少し混乱する可能性があります。

【170cm体型GE45頭身】ファンタジーの世界で女王様やお姫様に扮。
      【165cm体型GE44頭身】ゲーム「デッドオアアライブ」より女天狗のコスプレをしました。
      【165cmボディにG77頭身】アジア人奥さんか熟女に似てる~母の日に発売

• love-back
      キーマスター

エルサ・ベイブ
      エルサ・ベイブは酒井加奈子(RHC031)、水嶋すずらん(RHC017)、佐々木あずさ(RHC019)の豪華ヘッド3種を新発売。最近のエルサ・ベイブのトレンドであるファンタジーモデルのような3つのヘッド。エルザ・ベイブは酒井かなこをツンデレ、水島すずらんを「口封じで口を封じる試み」、佐々木あずさを隣の女の子と表現している。エルサ・ベイブのいつもの印象的な作品。

• love-back
      キーマスター

色ケ美人&パイパードール
      色ケ美人初の尻おもちゃ「サキュバス尻」発売。比較的小さい (24x16cm/9.4×6.3in) シリコンバットで、尻尾は曲げることができます。3 種類のカラーがあり、重さは約 3.4 kg (7.5 ポンド) です。多くの人が冗談を言う古典的な「痔」の尻の穴があり、ミズワリは引き裂きを防ぐように設計されています. これは面白いおもちゃかもしれませんが、約 400 ドルなので、あまり売れないでしょう。

• love-back
      キーマスター

ミズワリは、かわいいアニメの頭を持つ、135cmのシリコーン色ケ美人人形をからかいました. 彼女の体重は 20 kg (44 ポンド) です。他の詳細は今のところありません。
      Piper Doll は、140cm Miho TPE ドールを正式にリリースしました。これは、ミズワリが写真を引退して以来、パイパードールの最初のリリースでした. 詳細はこちら:Piper Dollが新しいTPE 140cm Miho Sex Dollを発表

• love-back
      キーマスター

ゲームレディードール
      Game Lady Doll は、ティファとエアリスの新しい写真を使用した 167cm の新しいボディをリリースしました。更新された写真は、Final Fantasy 7: Remake ビデオ ゲームの衣装を着たキャラクターを紹介し、最大限の類似性を実現しました。ゲームレディからはティファヘッドの100cmミニドールも登場。関連するブログ投稿は、ここで見つけることができます。

人気のあるベンダー、Dollto-China は現在、Game Lady Doll を扱っています。Game Lady Silicone Sex Dolls Game Lady ブランドを扱う最初の確立されたベンダーです。

• love-back
      キーマスター

SEドール
      SEドールは161cmのFカップボディにクイナという新ヘッドをリリース。彼女はアーミーガールのような格好をしており、かわいらしくもセクシーにも見えます。これはおそらく、SE Doll で見た中で最高の写真撮影の 1 つです。

• love-back
      キーマスター

アイアンテック
      アイアンテックから175cmのTPEボディが新登場。新しいボディは、背が高く、スリムで、バランスが取れています。また、ラブホールの配置も良いようです。

• love-back
      キーマスター

ガイノイドテック
      Gynoid は、新しい 168cm モデル 18 アリーナ ドールをリリースしました。詳細については、こちらをご覧ください: Gynoid Tech が新しい 168cm モデル 18 アリーナ セックス人形をからかう

星空
      Starpery は今月、いくつかの新しいフォトセットをリリースしました。ロザンヌの頭部は新規造形で、他は既存ドールの新規造形です。以下は、174cmのCカップのスリムルビー、172cmのFカップのロザンヌ、165cmのナタリアの写真です。Starpery は、美しくリアルな西部劇の顔で印象的です。

• love-back
      キーマスター

以上で、2022 年 5 月のラブドール ニュースのハイライトを締めくくります。5月はまだ終わっていないので、まだまだニュースが続きます。この投稿は、出てきたすべての新しい頭や体をカバーしているわけではなく、より興味深いものだけをカバーしています. また、最近はあまり革新的ではなく、新しい頭と体だけです. しかし、今月の新しいヘッドは素晴らしいものでした。あなたの人形を近くに持って、そこに安全を保つことを忘れないでください.

10件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。