2022年3月ドールニュース

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

別の月が経つにつれて、セックス人形のブランドは定期的に新しい頭と体をリリースし続けます. 残念ながら、すべてをカバーして表示する時間はありません。毎週、あまりにも多くの新しい頭と体が登場しています。そのため、2022 年 3 月のハイライトをいくつか紹介します。

Piper Doll が新しい 100cm TPE アリエルをリリース
      2022 年 3 月 10 日、Piper Doll は 100cm SAF Ariel 人形の TPE バージョンをリリースしました。100cm SAF アリエルは、140cm TPE アリエルの縮小版で、以前はシリコンでしか入手できませんでした。現在、パイパードールのファンは、パイパードールの特徴であるプラチナ TPE でこのミニチュア人形を体験できます。私が知る限り、すべてのプロポーションはシリコン バージョンと同じです。

パイパードール 100cm TPE アリエル

• love-back
      キーマスター

Sino Dollの新しい日本のAV人形
      Sino Doll は、日本の AV スターとのコラボレーションで 3 つの新しいヘッドをリリースしました。これらの新しいヘッドには、戸田誠 (D3)、楓田カレン (D4)、枢木あおい (D5) が含まれます。以前の JAV スター モデルのように、彼らは女優の頭だけをデザインし、ボディはデザインしませんでした。ボディは既存の Sino Doll ボディです。

Sino Doll 戸田真 ヘッド(D3)

• love-back
      キーマスター

WM Doll 新作 160cm B-cup Body (Head #421) 発売
      WMドールから160cmのBカップボディにヘッド#421(エルフ)が新登場。頭がとてもキュートでファンタジーな見た目です。体はスリムで、ヒップが広く、脚が細いです。私を含め、多くの人が足が細すぎて奇妙だと感じています. 体重を減らすためだったのかもしれませんが、32 kg (70 lbs) ではあまり体重が減りませんでした。

WMドール 160cm Bカップ ヘッド付 #421

• love-back
      キーマスター

SEドールの157cmグロリアドールが近日登場
      まったく新しいものではありませんが、SEドールはグロリアヘッドと157cmのHカップボディを組み合わせて「新しい」ドールを作成しています. 多くの人が、巨乳で太い体にこの美しく若々しい頭を気に入るはずです。写真は近日公開予定。

• love-back
      キーマスター

ドールフォーラムに新ブランド「FUNWEST DOLL」が加わりました
      2022 年 3 月 12 日、The Doll Forum は FUNWEST DOLL と呼ばれる新しい人形ブランドを認定メーカー リストに追加しました。このブランドのことは聞いたことがありませんが、非常によく知られているようです。それらは愛兵衛に関係があるか、同じ工場で作られた可能性があります(写真に基づく私の推測です). 彼らは、おばあちゃんの頭を含む、漫画から成熟したものまで、興味深い独特の頭を持っています。😬また、小柄からBBWまで、かなりの数のボディオプションがあります.

• love-back
      キーマスター

これらは 3 月のハイライトのほんの一部です。登場したすべての新しい頭や体が含まれているわけではなく、より興味深いものだけが含まれています。もっとユニークなニュースに焦点を当てるつもりですが、最近は書く価値のあるものは何もありません.すべてのブランドの新しい頭と体だけです. より多くの投稿がすぐに来ます。

セックス人形の注文に興味がありますか? ここで信頼できるダッチワイフのベンダーを見つけてください:信頼できるダッチワイフのウェブサイト

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。