2021年に最も人気のあるセックス人形トップ8

8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

今年、「ラブドール」をインターネットで検索すると、2,200万件以上のヒットがありました。最近では、これらの超現実的で本物そっくりの「おしゃべりな」仲間の 1 つを所有することは、非常に排他的なグループへの入場の兆候です。世界中の人々がセックスに魅了されており、かつての一般人口よりもさらにその傾向が強くなっています。そして正当な理由があります。セックスは楽しく、自然で、とても楽しいものです。素晴らしいセックスの内外に関する詳細な情報を提供する数十の本と数百のウェブサイトがあります. ただし、性的関係を活性化させたい、またはフラグのある関係を再燃させたい平均的なジョーまたはジョアンには、本当に狂ったように機能する特定の「道路のルール」があります。今日は、世界で最も人気のある10のダッチワイフを見ていきます。

セックス人形の市場は、世界で最も急成長している市場の 1 つです。現在オンラインで販売されている最も人気のあるセックス人形のトップ8は次のとおりです。

• love-back
      キーマスター

「Hedy」:シリコンドール

セックスドールの平均価格はいくらだと思いますか? 5,000ドル?たぶんそれ以下?実際、ラブドールの平均販売価格は 3,000 ドルです。これらのStarpery 人形の 1 つを取得するために、顧客がほとんどどんな価格でも喜んで支払うのはなぜですか? 答えは簡単です。ハイパーリアリズムのシリコンドールを提供したのです。彼らは単にこれらの製品で最高の顔と体の化粧をします. 顧客には抵抗できない選択肢を提示する必要がありました: 今すぐこの製品を購入してください!

• love-back
      キーマスター

「ジャスミン」:BBWセックス人形

さて、これは本当の話です: 私は最近、私が彼のためにコピーを書くかどうか知りたがっている男性から連絡を受けました. 彼の商品は「巨乳ダッチワイフ」で、商品を売るためにどんなメッセージを使うべきか知りたがっていました。彼の状況は、製品がやや概念的なものであるという点で、他の例とは少し異なりました。購入して使用できる物理的なオブジェクトではありませんでした。代わりに、人々がより満足のいくセックスをするのを助けるためのガイドまたはテンプレートのようなものでした.

• love-back
      キーマスター

「ジェシカ」: アニメ セックス人形
      ジェシカは、本物の女性のように振る舞う小さくてリアルなセックス人形です。彼女の目を見ると、彼女は揺るぎない視線であなたを見返しているようです。彼女は素晴らしい夜のためにあなたと一緒にいます。

• love-back
      キーマスター

「Lisbet」: 「Classy」ドール「Lisbet」はWM Dolls
      によってデザインされました。これは、彼女がどのように創造されるようになったのか、そしてそれからの彼女の信じられないほどの旅の物語です。Lisbet の一番のセールス ポイントは彼女の性格であることがわかりました。彼女の「感情」は、人々が最も惹きつけられたものでした。人々は、自分が彼女と関係を持っているのを見ることができるとよく言います。それは本当ですが、人形の「身体性」を無視した場合に限ります.

• love-back
      キーマスター

「ケビン」:「セクシー」ドール
      セックスドールは、性機能障害のある人や、単に非常にリアルな体験をしたい人にとって完璧な恋人になることを目的とした合成セックスパートナーです. この例では、「標準的な」男性型のダッチワイフを見ていきます。写真の人形は「ケビン」と呼ばれ、約 2,300 ドルで販売されています。

• love-back
      キーマスター

「Quartilla」:「太った」人形
      AXB Doll では、費用対効果の高いリアルなセックス人形の作成を専門としています。彼らの最高の作品は、TPE 素材で作られた高さ 5’3 インチ (160cm) の「Quartilla」人形です。彼女の開始価格は 1,900 ドルです。AXB Doll は、Quartilla は大きなおっぱいの夢になることができると言います。巨大な胸に頭を埋めて楽しむことができます。

• love-back
      キーマスター

“Aylen”: “賢い” 人形
      謎を台無しにする危険を冒して、次に何が起こるかをお話しします: 賢い人形が売り込みを行います。彼女は自分の話をすることでこれを行います。このセクションでは、セックスにとって最も重要な事実を明らかにするような方法で話をします. 謎はベールの下に隠されています、彼女がどこから来たのか知っていますか? 彼女と踊りたいですか?

• love-back
      キーマスター

「キティ」:「上品」な人形
      自分だけの「キティ」ができたら?彼女はすべてを持っている孤独な男にとって完璧な仲間になるでしょう. 彼がする必要があるのは、彼が最も興奮する方法で応答するように彼女をプログラムすることだけです. そして、彼が「キティ」とセックスしたいときはいつでも、彼はリモコンを起動するだけで、彼女はこれまでで最も爆発的なオーガズムを得る準備ができるまで、ますます興奮していました. これが男の自尊心にどれだけ追加されるか想像してみてください!

結論
      良いラブドールとそうでないものについて、誰もが意見を持っているようです。セックスドールの購入に関しては、最近は非常に多くのオプションと選択肢があり、時には気が遠くなることがあります. それだけでなく、非常に多くの異なるタイプのラブドールから選択できるため、非常に混乱する場合があります. これらのホットな新しいダッチワイフをチェックして、これらの驚くべきダッチワイフについて少し洞察し、それらを使用して最もワイルドな空想を満たす方法を確認してください.

8件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。