2019年に最も人気のあるセックス人形トップ5

6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

ついにダッチワイフを購入することに決めましたか? 完璧な選択!ラブドールは素晴らしいパートナーであり、あなたの幸福に投資する素晴らしい方法です. セックスドール業界は急速に成長しており、さまざまな種類の人形が利用できるため、理想的な人形を選択するのは難しいことがわかります. 当初、ダッチワイフを使用することは社会で道徳的に受け入れられなかっただけでなく、公の場でセックスについて話すこともタブーと見なされていました. しかし、これは長年にわたって本当に変化しました。ますます多くの人々が、これらの人形をあなたの個人的な幸福を改善する理想的な方法として受け入れ始めています.

セックス人形は、いつでもどこでも比類のない性的体験を提供できます。これらの驚くべき性的補助具は、間違いなく、これまでで最も従順なパートナーです。人形は決してあなたをしつこくしたり、あなたの居場所を尋ねたり、あなたをだましたり、あなたを喜ばせない何かをしたりしません. 実際、ダッチワイフの最新の変更では、音声機能で暗号化されており、実際にあなたのタッチに反応することができます. すごい!右?

調査によると、ラブドールは女性よりもはるかに優れています。ラブドールの利点のいくつかは次のとおりです。

セックス人形は、女性の理想的な代替品です。彼らは、過去の関係でのひどい経験から回復するのに役立ちます.
      彼らはあなたのパートナーとの性生活を刺激する素晴らしい方法です.
      それらは、時が来たらあなたのパートナーをどのように扱うかを学ぶための階段として使用することができます.
      彼らは「生まれた」処女であり、購入するまでそのままです。
      セックス人形は、広大な市場に対応するためにさまざまな形やサイズで設計されています.
      彼らは護衛よりもはるかに安全です。
      では、どの人形があなたに適しているかをどのように判断しますか? まあ、これはあなたの好みと好みに完全に依存し、基本的にあなたがいつも望んでいたものに行きます. そのことを念頭に置いて、2018 年に最も人気のある 5 つのダッチワイフについて説明します。

• love-back
      キーマスター

ジャスミンは身長 163 cm の太った女の子で、見た目も素晴らしい (大きなお尻、ヒップ、太もも)。彼女は恥ずかしがらずに熱い色気を持っています。

ジャスミンの態度は、最初の夢が看護師になることだったラスベガスの高級クラブのストリッパーの態度です. しかし、ほとんどの場合、彼女はクソ医者であったため、彼女はトレーニングを完了することができませんでした. ジャスミンは、彼女がこれまでに試みたすべての仕事が男性の同僚とセックスすることになるのを見て、ついにストリップを始めました。

この驚くべき H カップ TPE セックス人形には、可動ジョイントを備えたスチール製のスケルトンが付属しており、より柔軟になります。ジャスミンに頼って、最小限のトレーニングで変態的な性的スタントを試すことができます。人形の重量は 48.5 kg で、膣、肛門、オーラル セックスをサポートします。

人形のバストは 37.8 インチ、ウエストは 26.4 インチ、ヒップは 43.3 インチです。膣穴と肛門穴の両方が 6.7 インチで、口は 5.1 インチです。

• love-back
      キーマスター

もう1つの人気のあるダッチワイフは、身長170cmのクリスタです。彼女はその完璧なお尻を持っています。このホットなブロンドの髪は、セックスへの貪欲な衝動を持つ常にアクティブな女性の態度を表しています. あなたは彼女を満足させることができると思いますか? 彼女が求めているのはそれだけです。セックスへの欲求に追いつくための男です。

この E カップの熱可塑性エラストマー (TPE) の豪華なセックス人形は、膣、お尻、口であなたを楽しませることができます。さらに、暗号化された鋼のスケルトンにより、彼女は柔軟になります。彼女はさまざまな位置についていくことができます。人形の体重は 38 kg、バストは 35 インチ、ウエストは 21.3 インチ、ヒップは 38 インチです。クリスタの膣とお尻の深さは 7.67 インチ、口は 5.9 インチです。

• love-back
      キーマスター

3.太い曲線のダッチワイフ-156cm(5フィート2フィート)のダッチワイフジェナ
      身長 156 cm の B カップの熱可塑性エラストマー (TPE) セックス人形のジェナは、比類のない性的体験を提供します。このダッチワイフの焦点は、間違いなく彼女の大きなお尻と筋肉質の太ももです。彼女の太ももは、より親密な愛情のためにあなたを確実にロックします。

ジェナの体は、ジムに通い、サウナ室でエッチな急ごしらえでセッションを終わらせるのが好きな女性の体を描くように作られています。女性はトレーナーでもあり、ほとんどの男子生徒はサウナルームでクッキーを食べたことがあります.

ジェナはセックスを切望しており、職場でセックスするために可能なことは何でもします。彼女は膣、肛門、口で生徒たちを快適に楽しませます。さらに、可動関節を備えたスチール製の骨格により、ほぼすべての位置で快適に使用できます。

これらのゴージャスなブロンドの体重は 43 kg、バストは 31.5 インチ、ウエストラインは 25 インチ、ヒップのサイズは 34 インチです。彼女の膣と肛門の深さは両方とも 7.7 インチで、口は 5.9 インチです。

• love-back
      キーマスター

4. 短い黒髪のダッチワイフ – 140cm (4ft7′) ダッチワイフ サシャ
      身長140cmの無邪気な女性サッシャは、実物そっくりの熱可塑性エラストマー(TPE)素材で作られた高級日本人形です。彼女の体重は 24 kg で、可動関節を備えたスチール製の骨格を備えているため、柔軟性が向上します。彼女はどんな体位でも保持でき、負担を最小限に抑えてセックスを楽しむことができます。

ラナは、すべての穴、口、肛門、および膣であなたを楽しませることができます。彼女のバストは 28 インチ、ウエストは 20 インチ、ヒップは 29 インチ、ブラのサイズは 26D です。彼女の膣と肛門は 7.7 インチ、口は 5.9 インチです。

• love-back
      キーマスター

5. 日本のダッチワイフ – 165cm (5ft5′) ダッチワイフ アイリーン
      本物そっくりの熱可塑性エラストマー (TPE) で作られたイリーナは、長い脚と見事な顔を持つ豪華な日本のダッチワイフです。人形にはスチール製の骨格と可動ジョイントがあり、柔軟性が向上しています。色々な体位が取れるので、無理のないセックスができます。

イリーナは彼女の口、彼女の膣、そして彼女のお尻でもあなたを喜ばせることができます. 体重は30キロ、身長は165センチ。彼女のバストは 31 インチ、ウエストラインは 21 インチ、ヒップのサイズは 30 インチ、ブラのサイズは 28D です。さらに、膣とお尻の両方が 7 インチで、口は 5 インチです。

• love-back
      キーマスター

要約すると、最も人気のある 5 つのダッチワイフはすべて、本物そっくりの熱可塑性エラストマー (TPE) で作られていることが明らかです。素材はより柔らかく、費用対効果が高いと考えられています。バストなどの体のパーツは、代替素材とは異なり、人形を振るとより人間のように感じられ、揺れます. 素材は低アレルギー性でもあり、肌に刺激を与えません。

また、2018 年 3 月に最も人気のある 5 つのダッチワイフを調べたので、何を探しているかは間違いなくわかります。さまざまな大人のおもちゃの物理的特性に基づいて、より快適に感じるものを選んでください。あなたが扱い、「満足」できるもの。

6件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。