色ケ美人90cm茜人形 page12 lastest one

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

ミズワリは彼の色ケ美人 (一時的にドールハウス 168) 90cm のアカネ セックス人形の楽しい新しい写真をいくつか共有しました。これらのきわどい写真は、彼の小さなアニメ人形を貫通する大きなディルドを特徴としています。デザイナーが自分の人形を楽しんでいるのをたまに見るのはいいことです. ミズワリのツイートから判断すると、彼はこれらの写真撮影やビデオをとても楽しんでいました。

• love-back
      キーマスター

なんて楽しい撮影会!おそらく、ミズワリは将来の写真にもディルドを持ち込む予定です。これが示しているのは、90cm の小柄な茜が 2 つの愛の穴で大きな物を扱うことができるということです。彼女には膣と肛門がありますが、口の機能はありません。

Doll House 168のドールを扱っているどのサイトでも、90cmのアカネを見つけることができます。The Doll Channel、 SexDolls-Shop、および Dollto-Chinaをお勧めします。米国にお住まいで、迅速な発送をご希望の場合は、Doll Channel に在庫がある可能性があり ます。

小さな人形に大きなディルドを入れたミズワリの最新の写真撮影についてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。