潤滑剤の選び方

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

天然の生理学的潤滑剤 (汗などの人間の分泌物など) に加えて、いくつかの人工潤滑剤が市販されています。これらの人工潤滑剤の中には、シリコーンベース、水ベース、または油ベースを有するものがあります。これらの潤滑剤はもともと人間の皮膚に使用するために設計されたものであり、すべてをセクシーなダッチワイフに使用することはできません. では、ラブドールにはどのタイプの潤滑剤を選択すればよいでしょうか? リアルなラブドールの肌を傷つける危険性はありますか?

• love-back
      キーマスター

Q1:天然潤滑剤を使用できますか?

もちろん、自分の体からの分泌物(唾液)を使用して、シリコンとTPEのセックス人形の体表面を滑らかにすることができます. 考えられる欠点: 数量が限られていることと、不快な臭いがすること。

• love-back
      キーマスター

Q2: 水ベースの潤滑剤はどうですか?

水ベースの潤滑剤は、最良のソリューションです。その多くの利点には、高効率とクリーニングの容易さが含まれます。環境に優しく、抗アレルギー性の水性潤滑剤は、シリコンと TPEで作られた大人のダッチワイフでの使用に最適な、べたつかず、ベタつかない質感を持っています。水性潤滑剤は、ユーザーを汚れからも保護します。欠点は、水中(シャワーまたはバスタブ)での使用に適していないことです。

• love-back
      キーマスター

Q3: セックスドールのクリーニングにシリコン潤滑剤を使用できますか?

ここで強調することが重要なのは、シリコーンおよびTPE セックス人形にシリコーン潤滑剤を使用することは絶対に禁止されていることです。シリコーン潤滑剤は優れた潤滑機能と洗浄機能を備えていますが、ラブドールの皮膚素材に不可逆的な損傷を与えます。シリコーン潤滑剤は、作られた材料と反応して混合物を生成し、ラブドールのボディのフローホールに損傷を与え、長時間使用できなくなります.

• love-back
      キーマスター

Q4: 油性潤滑剤は適していますか?

ここでも、オイルベースの潤滑剤は推奨されません。等身大人形の皮膚の表面が滑りやすくなるだけでなく、油性潤滑剤は掃除が非常に困難です。……自分の人形が汚れてしまい、きれいに片付けられないときの不快感を信じています。

要約すると、信頼できる選択は: 水性潤滑剤です!

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。