水割り 新色美人95cm茜ボディをからかう

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Piper Doll のオーナーであるミズワリは、彼の色ケ美人ブランドの新しい 95cm ボディを発表しました。ミズワリは茜の頭を披露し、新旧の茜を並べて展示した。ミズワリによると、新しい 95cm ボディは、ウエストと太ももが長く、ヒップが狭くなっています。基本的には、90cm ボディの背が高く、スリムなバージョンです。これにより、お客様が茜人形を注文する際のバリエーションが増えます。胸の大きさは両体とも同じです。

• love-back
      キーマスター

2021年8月11日、ミズワリは新型95cmボディの延期を表明。どうやら、彼らは95cmの体が90cmよりも大きな手のひらを持っていることを発見しましたが、これは意図したものではありませんでした. 手のひらサイズの問題を修正するために、リリース日を遅らせました。

わずか 5cm の高さの増加にもかかわらず、ミズワリは顧客に体の選択肢を増やしたかったようです。90cmのボディはより誇張された砂時計の形をしており、「太い変態スタイル」の外観になっていますが、95cmのボディはより自然でリアルな形になっています. 結局のところ、誰にとっても何かがあります。多くの人が新しいフルサイズの人形を望んでいましたが、ミズワリはまだ彼のミニドールのビジョンに集中しているようです. ミズワリは、これらのボディのヘッドをさらに作成する予定です。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。