本物のWM人形vs偽人形!詐欺を避ける方法は?

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      WM Dollsなどのいくつかの中国のリアルなラブドール ブランドが国際的な成功を収めたため、WM のデザインは多数の工場によってコピーされ、低価格で販売されました。「本物の」 WM 人形を購入しても、それが本物かどうかはわかりません。現在、レプリカや偽の人形を販売している詐欺師が非常に多いため、特にダッチワイフに慣れていない場合は、写真だけではわかりにくい. この記事の目的は、本物の人形の潜在的な顧客に、偽物/偽造 WM 人形を特定して回避するための主要なツールを提供することです。

      このテストでは、本物の WM 人形と163cm H カップのジャスミンの偽の WM 人形を持ってきて、写真を撮って比較し、偽造人形を避ける方法を教えます。

    • love-back
      キーマスター

      パッケージを開く

      パッケージを受け取り、パッケージを開くと、何かが間違っている場合があります。WM 人形には、人形がこすれたり傷ついたりするのを防ぐために、絶妙な保護ブランケットと段ボールが埋め込まれていますが、偽造人形はスポンジでしか保護されていません。 偽の人形メーカーは、パッケージを WM 人形に近づけようとしています。

    • love-back
      キーマスター

      本物の WM Dolls を購入すると、どのようなアクセサリーが届きますか? リアル WM ドールには、ウィッグ、ランジェリー、TPE サンプル (WM ドールで印刷)、インサート、パンフレット 1 冊、ケア用品 (くし、フック、手袋、クリーニング ポット、USB ヒーター、穴干しロッド) が含まれます。

    • love-back
      キーマスター

      はい、パンフレット!人形が本物かどうかを確認するために使用できます。以下の WM Dolls サイトへのリンクを含む、段階的なガイドを次に示します。

      ステップ 1、セックス人形のパンフレットを開き、確認コードを見つけます。

    • love-back
      キーマスター

      ステップ 2、WM Dolls の公式Web サイトを閲覧し、偽造防止コード ページを見つけます。

      ステップ 3: パンフレットに記載されている認証コードを入力すると、認証が行われます。残念ながら、そのような確認コードが含まれていない、または偽物と表示されている人形を購入した場合は、こちらから報告してください。

      ボディの詳細を比較

      それらの人はいつも偽の人形を元のWMドールと同じように見せます. 本物の WM 人形と偽物の人形の全体的な外観を比較した場合。模造人形はデザインが粗く、品質が悪い。

      本物の WM 人形はどのように見えますか? 以下の詳細を参照してください。

    • love-back
      キーマスター

      しかし、元の WM 人形と比較すると、偽物の人形は非常に粗く見えます。騙されないで!

      交際のために安い人形を買いたいだけの人もいます。ほとんどの人は、ダッチワイフ業界が有名なブランドと多数の優れたメーカーを開発して、オリジナルのデザインと高品質の保証により、実際の人よりも人形の見た目と感触を向上させていることに気づいていません。しかし、偽の人形の場合、劣悪な素材は体に安全ではありません。皮膚はいつでも破れる可能性があり、壊れやすい骨、不調和な体のプロポーションなど。

      完璧な品質のダッチワイフは安くはありません。それは大きな投資です。非常に多くの企業がこれを利用して、消費者が注文するための優れた価格を設定しています。まず、元の工場の写真を餌として吊るし、次に劣った人形のコピーを消費者に送ります. 携帯電話やヘッドフォンなど、他の製品と同様に、模倣バージョンがあります。見た目は似ていても、実際に使ってみると品質が違います。

      人形は身の回り品であり、素材の品質は人体の安全にとって非常に重要です。安全性が保証されていない工場では、安価な TPE 材料を製造に使用したり、安全性検査がゼロであったり、テスト スケルトンがなかったり、人形の穴が間違っていたり、スケルトン構造が劣っていたりして、重要な部品が損傷する可能性があります。

      お金を使っても楽しくないだけでなく、体に害を及ぼすのであれば、1 ドルも使わないでください。私たちは、あなたが費やすすべてのペニーが、すべてのペニーと長続きする幸福に値するものであることを望んでいます.

      偽のダッチワイフを購入することの苦痛を和らげるものは何もありません。これらは高価なアイテムであり、誰も食い物にされるのが好きではありません. サプライヤーが The Doll Forum (TDF) で検証されているかどうかを常に確認してください。最近、yourdoll のロゴが入った画像を使用している Web サイトが多数報告されています。これらの詐欺サイトから購入しないでください。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。