150cmのシリコンミユキセックス人形を明らかにします p14

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Piper Doll のオーナーである Mizuwali は、彼の最新のシリコン ドール作品である 150cm Miyuki を発表しました。元の TPE 160cm みゆきはミズワリの最初のデザインの 1 つであり、TPE バージョンから背が高くなったシリコン アリエルとアキラとは異なり、シリコン みゆきは 10cm 短くなり、彼女の身長は 150cm になります。Piper Doll Silicone Jennaは、シリコンバージョンで162cmから160cmに短縮されましたが、ミユキが著しく短くなったのは非常に興味深い. これにより、重量的に扱いやすくなることは間違いありません。おそらく、彼女の身長と体重は、彼女の元々の欠点の 1 つでした。

Piper Doll S 150cmみゆき

• love-back
      キーマスター

みゆきは、スーパーモデルの日本人の顔、巨大な胸、スリムなウエストで常に知られています. 彼女はほとんどTPEバージョンに似ていますが、角度によってはシリコンリサコのように見えます. 彼女は、他のほとんどのパイパードールに比べて、よりセクシーで成熟した外観を持っています. 巨乳の日本人モデルに惹かれる人々は、パイパードールの最新作に満足するはずです。詳細と写真は近日公開予定です!

TheDollChannel、 Dollto-China、SexDolls-ShopでPiper Doll Silicone Miyuki を見つけることができま

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。