新しい SAF 100cm Elsa Sex Doll を発表

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Piper Doll のオーナーであるミズワリは、最新の SAF 人形である 100cm のエルサ人形を発表しました。100cmのマイと同じく、エルサもフルサイズのない新しいSAFドールです。エルサは、多くの人がパイパー ジェナの妹と呼んでいる、小さくてかわいい胸の人形です。また、他のパイパードールにはない、ほのかな笑顔も特徴です。残念なことに、彼女の(工場の)写真が最初に公開されたとき、多くの人は感銘を受けず、彼女があまりにも一般的または単純すぎると思った.

Piper Doll SAF 100cm Elsa お披露目写真

• love-back
      キーマスター

ほのかな笑顔に加え、パイパードールとしては珍しいエルサの胸の小さい体型にパイパードールファンは大興奮。唯一の貧乳ドールはBカップ150cmのアキラがベストセラー。現在欠けている唯一のものは、Elsa のフルサイズ バージョンであり、できれば TPE です。Elsa のフルサイズの TPE バージョンは飛ぶように売れると予想しています。しかし、ミズワリは自分のブランドに対して別のビジョンを持っているようです。彼がシリコンに移行し、現在は SAF ミニ ドール (および小さなアニメ ドール) に移行していることは、フルサイズ バージョンが表示されない可能性があることを示しています。期待するしかありません。

100cmのエルサは扱っていない業者が多いので、見つけるのが少し難しいです。信頼できるベンダーであるThe Doll ChannelとDollto-Chinaで彼女を見つけることができます

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。