手足が外れないものは送れないとの回答を頂きました

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

      HP記載のあるヤマト(らくらく家財宅急便)で配送を頼んだところ、手足が外れないものは送れないとの回答を頂きました。(あちらには人形の類であると伝えました)
      最寄りで出来そうなサービスがヤマトしかないのですが、どのように対応すればよろしいでしょうか。

    • love-back
      キーマスター

      HP記載があるように、「家具・健康器具・書物など」を伝えた方は無難だと思われます。
      ヤマトがダメだったので、佐川さんにお願いしてみてください。

      この記事をご参照ください

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。