山岸逢花 JAV Idol Sex Doll をリリース

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

シノドールはAV女優・山岸逢花をモデルにした新ヘッド(D2山岸逢花)を発売した。Sino Doll と日本の AV スターとのコラボレーションはこれで 2 回目です。彼らの最初のコラボレーションは、2020 年 11 月に行われた天使もえとのコラボレーションでした。新しい D2 山岸愛華ヘッドは、どの Sino Doll ボディにも取り付けることができ、RS または RRS メイクで利用できます。D1天使もえと同様に、女優に似た頭だけが作成されました。彼らは頭に合わせてカスタムボディを作成しませんでした. 少し残念ですが、少なくとも Sino Doll には多くのボディから選択できます。

Sino Doll 158cm Dカップ D2 山岸逢花 ヘッド付き

• love-back
      キーマスター

Sino Doll 158cmのDカップボディにD2山岸逢花ヘッドをセット。フルパッケージ用に山岸逢花のボディコピーを作成しなかったのは残念です。それは、ポルノスターのファンの没入感を少し壊します. とは言っても、顔は綺麗です。山岸逢花の顔とはちょっと似ていませんが、実際に並べてみるとかなり違いますが、シリコン素材の限界を感じます。完全に本物に見えるわけではありませんが、私の意見では、彼女の表情は少し強すぎたり真剣に見えたりしますが、多少似ています. ボディもあまり似合っていませんが、造形していないのでなんとも言えません。

山岸逢花さんがツイッターで喜びの声を上げて喜んでいる。彼女のファンの多くは、彼女の本物そっくりの模造品を所有することに興奮するでしょう. まったく同じには見えないかもしれませんが、できる限り近いものです。より多くの写真がすぐに追加されます。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。