女性のための男性のダッチワイフの使い方は

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      最近の世界中の女性は、素敵な顔立ちと、好きなだけ満足できる素晴らしいペニスを備えた人を探しています。最近行われた調査によると、科学者は、女性は男性よりも強い性欲とセックスへの渇望を持っていることを発見しました. あなたがセックスを切望している女性であるが、あなたが彼と肉体的になることを避けている理由である、かなり長い間付き合ってきた男を信頼していない場合は、女性のために特別に設計された男性のダッチワイフを試す必要があります. .

      これらは基本的に、広く入手可能な女性のダッチワイフと比較してまれであるため、特定の会社によってのみ製造された人形です. 男性のダッチワイフは、女の子とゲイの両方を対象としており、ゲイのダッチワイフとして知られるさまざまな種類のダッチワイフが市場に出回っています。男性のダッチワイフは女性のダッチワイフと比べて高度なメンテナンスが必要なため、これらの人形の使用はまったく異なります。以下は、男性のダッチワイフを維持するためのヒントです。

      男性のダッチワイフを維持するためのヒント

      ヒントを読んで適用するだけで、すぐにラブドールのメンテナンスの専門家になります。

    • love-back
      キーマスター

      1) 可能な限り一緒にお風呂に入る –

      男性のセックス人形の陰茎はあなたの膣と嫌いな人に入ります。そのため、感染やその他の問題を避けるために定期的にペニスを掃除する必要があります. あなたの人形があなたの友人によっても使用されている場合は、使用する前に人形をお風呂に入れ、完全にきれいにしてください. 欲望は人生の一部ですが、きれいなセックスも不可欠です。

      2) 人形のペニスと尻穴に注油する –

      あなたがボーイフレンドとセックスをするとき、あなたが最初にすることは、男性のダッチワイフを性交するときと同じように彼のペニスに潤滑油を注いで楽しむことです。あなたがゲイのセックス人形をファックしている男なら、あなたが究極の喜びを与えるためだけにそれらに入るとかなりきついので、人形の嫌いな人が潤滑されていることを確認してください.

    • love-back
      キーマスター

      3) 人形にボディスプレーを使う –

      セックス人形のレビューが来ると、男性と女性の両方にとってオフになるものの1つは体臭であり、セックス中に汗をかくと、これらのセックス人形はシリコンでできており、使用すると汗を吸収します同じ日に洗わずに、DEOをスプレーして、性交を開始してください。

      4) 人形に対して失礼になりすぎないように注意してください。

      これらの人形はシリコンでできていることを覚えておく必要があります。つまり、人間の皮膚ほど強くなく、過度の圧力に耐えることができません. 性交を楽しんでください。ただし、人形を正しく使用し続けたいので、人形に少し柔らかくしてください。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。