呼吸機能、WM/YLドールズが新発売

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      私たちは多くの目的でダッチワイフを購入しています。大人のおもちゃだと思う人もいれば、大きなフィギュアだと思っている人もいれば、写真のモデルだと思っている人もいれば、恋人だと思っている人もいれば、結婚式を挙げている人もいます。人工知能、音声インタラクション、視覚認識、バイオニック ロボットなどの新しい技術の継続的な開発により、セックス人形にもより豊かな用途が与えられ、ワックス博物館、展示ホール、医学部、研究所、ショッピング モール、ホテルや写真スタジオなど、ますます多くのアプリケーション シナリオ。

      セックスドールの用途に関係なく、社会の発展に伴い、セックスドールの機能に対する要求がますます高まっています。 TPEダッチワイフのメイクと加熱音のインテリジェントな機能を実現した後、WMドールズはあなたの人形を生きた人に変える新しい機能、呼吸オプションを開始しました!

      はい、あなたのダッチワイフは人間と同じように定期的に呼吸できます。ラブドールには心拍数と独自の呼吸システムがあります。真夜中に、ダッチワイフがあなたの隣に横たわり、彼女の呼吸を聞いていると、彼女が本当にあなたに同行していると感じることができます.想像してみてください!

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。