中国の旧正月がダッチワイフの注文に与える影響

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      ご存知かもしれませんが、ほぼすべてのダッチワイフは中国で製造されています。これには、WM Doll、Piper Doll、6YE、Irontech などの有名なブランドが含まれます。中国の製造業者と協力するすべての企業は、中国の旧正月 (CNY) の工場閉鎖について知っており、事前に計画する必要があります。人形の入手を先延ばしにしていた場合、2021 年 3 月まで運が悪い可能性があります。

      つまり、旧正月は中国最大の祝日です。この間、中国のすべての工場と企業は 1 週間以上閉鎖されます。2021 年の CNY は 2012 年 2 月 12 日に始まり、最低 1 週間続きます。工場がどれくらい閉鎖されるかは、経営陣に完全に依存しています。1 週間だけ閉鎖する工場もあれば、1 ~ 2 か月閉鎖する工場もあります。中国では多くの労働者が仕事のために新しい都市に移動するため、元に戻って家族に会うのは年に 1 回です。したがって、一部の工場は、従業員が愛する人と過ごす時間を増やすために、何週間または何ヶ月も閉鎖します。

      これを知っていると、人形を注文する際に人民元を前もって計画する必要があります. すべての工場が人民元で少なくとも 1 週間閉鎖されるため、ほとんどの工場で注文期限が設定されます。たとえば、特定の日付を過ぎて注文した場合、既存の注文をすべて締め切ろうとするため、CNY の後まで生産を保留します (その期限の前に)。残念ながら、締め切りを過ぎて注文した場合、CNY の後まで人形を製造して出荷するまで待つ必要があります。これには数週間または数か月かかる場合があります. 人民元の休暇中、ベンダーはどのメーカーとも一切接触しません。

      以下は、さまざまなブランドの CNY タイムラインに関してこれまでにわかっていることです。このリストは、より多くの情報が見つかり次第更新されます。

    • love-back
      キーマスター

      シノドール
      CNY より前に完了する注文の締め切りは 2021 年 1 月 1 日です。2021 年 1 月 1 日以降に注文した場合、CNY の休日が終わるまで注文は保留されます。タイムゾーンの違いにより、西半球のお客様の実際の締め切り日は 2020 年 12 月 31 日です。

      ILドール&ヒットドール
      IL Doll および Hitdoll ブランドは、海外からの注文を受け付けていません。現在、工場を移転中です。彼らによると、新しい工場の生産準備には 3 か月かかるとのことです。

      ガイノイド
      Sino Doll と同様に、CNY より前の Gynoid の注文締め切りは 2020 年 12 月 31 日でした。2020 年 12 月 31 日以降のすべての注文は、CNY の後まで延期されます。

      WM、YL、ORドール
      CNY より前の保証付き配送の注文締め切りは 2021 年 1 月 11 日です。Jinsan (WM、YL、および OR Doll) は 2021 年 2 月上旬から 2021 年 2 月 20 日頃まで閉鎖されます。

      ドールフォーエバー、ドールハウス168、パイパードール
      CNY より前に作成および出荷される人形の注文期限は次のとおりです。

      1. Piper Doll TPE、Doll House 168 2019 シリーズ: 2021 年 1 月 28 日;

      2. Piper Doll Silicone: 2021 年 1 月 9 日;

      3. ドール フォーエバー、ドール ハウス 168 シリコン: 2021 年 1 月 31 日;

      4. ドールハウス 168 旧シリーズ: 2021 年 1 月 22 日。

      彼らは 2021 年 2 月 3 日に CNY で休暇を取る予定です。帰国日は未定ですが、遅くとも 3 月中旬になる可能性があります。

      SEドール
      SE Doll は 2021 年 2 月 10 日から 17 日まで閉鎖されます。2021 年 2 月 18 日に生産が再開されます。

      6YE & HRドール
      2021年1月28日から2021年2月19日まで、6YEとHRドールは休業いたします。

      今後さらに多くのブランドが登場
      より多くの情報が収集されると、より多くの人形ブランドがすぐに追加されます.

      結論
      主なポイントは、2021 年 1 月 1 日より前にまだ注文していない場合、CNY の後まで注文が保留される可能性が高いということです。工場が閉鎖されると、ベンダーはどのメーカーとも連絡を取ることができなくなります。そのため、2021 年 1 月に注文した場合は、2021 年 2 月下旬または 3 月まで応答や更新がないことを期待してください。

      ご注文が CNY より前に発送された場合は、まだ中国にない限り、通常どおり配送されます。中国の UPS や Fedex を含むすべての配送業者は、人民元の間、1 週間閉鎖されます。

      注: 中国国外 (つまり、米国内) に在庫がある人形は CNY の影響を受けません。

    • love-back
      キーマスター

      この新しいフォトセットは、シリコン アリエルの自然な美しさを際立たせています。これらの写真を見て、あなたはシリコン アリエルが欲しくなりましたか? 以下にコメントしてください!

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。