ラブドールの保管方法は?

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

多くの人が抱えている問題の 1 つは、日常的に購入または操作された後のラブドールの配置方法です。 次のガイドを読んだら、この問題は解決されると思います。

• love-back
      キーマスター

1. 平置き

ベッド、収納ボックス、床など、硬い表面ではなく、本物のダッチワイフを平らに置くことについては、言うべきことがあります。 この保護層がなければ、人形の背中は永久に崩壊する可能性があります. 特にTPEラブドールを購入した場合、TPE素材のへこみから回復するのは非常に困難です.

これが必要ないと思われる場合は、人形の腰と下肢の両側に枕を置いて、人形が横になったときに体の自然な湾曲を維持し、人形の全身の形状を維持できるようにする別の方法があります。 良い形を保ちます。

• love-back
      キーマスター

2.ハンギング

大人のダッチワイフは空中にぶら下がっているのと同等であるため、吊り下げが最も推奨される保管方法です。自宅に耐荷重性の高いワードローブ、ハンガー、またはその他の棚がある場合、吊り下げは自重でどの側面も押しつぶされません。 良い選択です。人形のブランドによって吊り方が異なることに注意してください。損傷を避けるために、購入する前にショップからアドバイスを受けて明確に理解することをお勧めします。 上記の条件を満たしていない場合は、主要な Amazon または eBay で数十ドルから数百ドルの価格で入手できるプーリー ハンガーを購入できます。 人形がぶら下がっているときにロープが切れないようにしてください。

• love-back
      キーマスター

3.スタンディング

人形を保管するための最も推奨されない方法: 立てて保管してください!

私たちの友人の何人かは、時間を節約するために人形を壁に立てかけていることが知られていますが、これは人形を保管する間違った方法です! 購入する人形のほとんどは、特定のブランドのハイエンドの人形でさえ、長時間の立ち上がりをサポートしていないことを思い出してください。メーカーは、短時間だけ立ち上がるようにしています. TPEラブドールは非常に柔らかいため、立った状態で体重が足裏に集中すると、足裏が裂けやすく、足裏以外にも肉球が見えてしまいます。 金属製の骨格なので、人形が長時間立っていたり、足の裏が破れたりするのを避けるために、人形は完成していません。

• love-back
      キーマスター

4. 座る

ソファに座るのは安全に思えるかもしれませんが、そうではありません。 同様に、立っていると足の裏が裂け、座っていると体重が腰に集中し、腰の骨の周りに亀裂が生じます。

以上が人形の保管と配置に関する知識ですが、習得されましたか?

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。