ラブドールの人気の8つの理由

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      セックスドールが人気になったのはなぜですか?何がそれを促したのですか?ここ数年で最もリアルなダッチワイフのおもちゃが購入されています。目新しさである実物大のダッチワイフは、数年前はタブーと見なされていました。しかし今では、これまで以上に公然と語られるようになりました。2021年は、次の理由により、世界のフィジカルドール市場での売上が大幅に増加しました。

    • love-back
      キーマスター

      1. よりリアルな製品
      積極的なメーカーのおかげで、大人のセックス人形は過去数年間で多くのエキサイティングな進歩を遂げ、新しい製造技術を一般に公開しています. カスタマイズの完成度は、一部の愛好家にとって完璧です。同時に、消費者の美的ニーズを満たすために、より多くの新しいスタイルが常に開発されています。さらに、多機能でインテリジェントなリアルドールが登場しました。

      2. 健康保護
      感染症は、多くの深刻なウイルスによって引き起こされる病変です。また、これらのウイルスは HIV のように制御が非常に難しく、一度感染すると薬は効果がなく、非常に高価です。

      3. デート
      の費用 恋愛にかかる費用は?買い物をしたり、夕食を食べたり、映画を見たり、贈り物を送ったりすると、莫大な費用がかかります。セックス人形は贈り物を必要としませんが、掃除して整理し、適切に保管するだけで済みます。もちろん、服を購入してドレスアップすることもできます。(注:薄い色の布が良いでしょう)

    • love-back
      キーマスター

      4. 関連フォーラム

      これは非常に重要な要素です。最大のフィジカル ドール フォーラムである TDF にログインすると、数千人のメンバーがいることがわかり、外観やデザイン、素材などを含め、TPE&シリコン ドールについて話している人がたくさんいることがわかります。このように、製造業者は市場をすばやく理解し、市場の需要を満たすために改善します。製品に対する顧客の需要は尽きることがなく、メーカーは新しい製品を導入するための努力を惜しみません。そのため、ますます多くの種類、モデル、およびスタイルのソリッド ドールが登場し続けています。有名ブランドのWM/SE/YL Custom dollsも専門的なカスタマイズ ビジネスを立ち上げ、専門的なニーズに応えました。これらの素晴らしいサービスと優れた技術は、より好奇心旺盛な人々を魅了しています。

      5. 受け入れ

      最初は、ほとんどの人にとって、本物のダッチワイフは奇妙なものでした。ラブドールは単なるオブジェであり、リアリズムの精神が満たすことのできないある種の糧であると考えられていました. 徐々に、人形文化の継続的な発展に伴い、ラブドールに対する人々の意識が高まり、人々はそれが物質的なものであるだけでなく、人生の追求でもあることに気づきました。

    • love-back
      キーマスター

      6. 新しいアイデンティティを与える

      それが個人化のプロセスであることがわかります。アートとデザインのあらゆる側面から、人々が新しいラブドールに魅了されていること、それが自分自身を表現し、同じ領域を探求している別のキャラクターであることは明らかです. それは夢の少女の完璧な描写であり、多くの努力と感情を必要としました. 人形はその所有者にとって芸術的な創造物となり、それに対する需要は、新しい魂のこもった役割を与えられた芸術的な創造プロセスです。

    • love-back
      キーマスター

      7. 世論の高まり

      人々が何か新しいことに注目するとき、それは常に論争から始まります。大人のダッチワイフはそのような存在の 1 つであり、この製品の合理性について多くの公の議論があります。誰もが自分の意見を表明し、より多くの人に本物の人形を知ってもらいます。人々の相互の議論は、現実的な人形の話題を成熟させ、合理的にし、意識が高まるにつれて話題になります.

      8. 独身社会

      最新のデータによると、若者の半数以上が未婚であり、独身であることがより一般的であり、現実として広く受け入れられています。多くの人は、忙しすぎて仕事ができないか、自尊心が低く、社交を恐れているため、独身生活を好む. しかし、彼らが感情的な安らぎとよりリラックスした関係を必要としているという事実を排除することはできず、ラブドールはまさにそれを与えることができるかもしれません.

    • love-back
      キーマスター

      結論

      実際、ダッチワイフについての会話は興味をそそられる可能性があるため、ダッチワイフは世界で社会的な役割を果たしています。これらの人間の人形の人気は、世界の未婚率が増加し続ければ、社会の発展にかなり貢献します. 多くの人にとって、少なくとも今のところラブドールは長期的な答えかもしれません.

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。