ラブドールに有害な4つのこと

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

好きなものはいつでも持っていたい、ずっと一緒にいたい。そうじゃない?繰り返しになりますが、現実的なダッチワイフに関しては、なぜ詳細を見落としたり、間違いを犯したりするのでしょうか? あなたがその人形を愛していること、傷つけるつもりがないことは確かに知っています。しかし、気づかないうちに人形に行われていることがいくつかあり、その行動の多くが重大な間違いであることに気付かない.

この記事では、これらの不正行為について説明します。本物のラブドールは高価ですが、美しく、多くの点で私たちと付き合っています。したがって、適切な方法でそれを処理することは私たちの責任です。次の点に注意して、愛する大人の人形でこれらの間違いを繰り返さないようにしてください。

• love-back
      キーマスター

I. 油性潤滑剤を使用する

潤滑剤は、ゲル素材が乾燥しないようにするための良い方法です。ただし、オイルベースの潤滑剤は、シリコン/TPE ドールの溶剤として使用するのには適していません。これらの潤滑剤を使用すると、最高のラブドールでさえ損傷する可能性があります. これらの潤滑剤は、人形の体に汚れを残し、その素材の質感を損なう可能性があります. そのため、油性潤滑剤の使用は避け、ポリマー製の人形との親和性が高く無害な水性潤滑剤を使用することをお勧めします。

2.ラブドールを掃除しないでください。

清潔で健康を保つために毎日シャワーを浴びる必要があるのと同じように、セクシーな大人の人形も掃除するか、少なくともきれいに保つ必要があります. 心に留めておくべきことは、シャワーでも寝室でも、収納ボックスから人形を取り出すたびに掃除することです。掃除は必須です。人形を掃除しないと、人形の表皮にあらゆる種類のバクテリアや微生物が蓄積し、人形の皮膚の素材に損傷を与えたり、所有者に真菌や細菌性の病気を感染させたりする可能性があります.

• love-back
      キーマスター

3. 極端な温度での保管

ほとんどの人形愛好家が犯すもう 1 つのよくある間違いは、本物の人形を極端な温度で保管することです。物理的な人形が保管される環境の温度は、高すぎても低すぎてもいけません。通常の室温に置く必要があります。極端な温度の部屋にダッチワイフを置くことが避けられない場合は、温度変化の状況に応じて、部屋にポータブル除湿機、エアコン、ヒーターなどの機器が装備されていることを確認する必要があります。

• love-back
      キーマスター

4.人形の体の詳細を無視する

プラットフォームでダッチワイフを購入するときは、まず、人形の命を大切にする必要があります。ドール本体のひび割れ、皮膚の汚れ、ウィッグの紛失など、無視しやすい小さな問題は、ドール全体に影響を与える重大な問題であり、ドールの寿命を縮める可能性があります。これは、これらの小さな問題を無視すると、彼はあなたと長く一緒にいることができないことを意味するため、人形にこれらの問題が見つかった場合は、時間内に修正する必要があります.

これらの間違いを避けることで、人形の寿命を延ばすことができます。あなたがあなたの人形を愛しているなら、上記の間違いをやめてください!

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。