ブランドが新しい人形をリリース

18件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

8 月がやってきて、もう 1 か月がすぐに過ぎていきます。今月はゆっくりとしたスタートでしたが、月が進むにつれて物事は急速に回復しました。Elsa Babe や Starpery などのブランドは新しいヘッドを送り出し続け、ほとんどのブランドは既存の人形の新しい写真セットをリリースしました。ブランドが舞台裏でノンストップで働いているため、セックスドール業界では常に何かが醸造されています. 毎月、何か書くことはないかと考えていますが、答えは常にイエスです。毎月のニュース投稿は常にぎっしり詰まっています。だから、座ってリラックスして、セックスドールのニュースの別のワイルドな週を楽しんでください.

• love-back
      キーマスター

WMドール
      2022 年 7 月 27 日、WM ドールは新しくアップグレードされた「呼吸機能」のプロモーション ビデオをリリースしました。この機能は、2 年前の 2020 年の博覧会で初めて明らかになりました。このオプションはあまり人気がありませんでしたが、最近、バッテリー寿命が長くなり、充電時間が短くなるようにアップグレードされました. どうやら、充電には3時間かかり、現在約4時間持続します。ただし、人形の内部に多くのスペースが必要なため、強化されたスケルトンとはまだ互換性がありません. 通常、ダッチワイフの電子機器は推奨されませんが、それでも興味深いデザインです。

• love-back
      キーマスター

WM Doll を所有する工場である Jinsan も、独自のブランドでいくつかの写真セットをリリースしました。一番魅力的だったのは、163cmのTPEボディにシリコンヘッド#29。真っ赤な美しい袴が人形にとてもよく似合います。

• love-back
      キーマスター

SEドール
      SE Doll は多くの新しい写真を公開しましたが、いつものように、どの頭が新しくてどれが古いかを判断するのは困難です. SE Doll は頭ではなく人形に名前を付けるため、新しい頭と体の組み合わせごとに異なる名前が付けられます。以下の新しい写真には、157cmのアキナ、161cmのレイチェル、158cmのエブリン、157cmのシルビア、163cmのレジーナ、および163cmのジェイシーが含まれています.

• love-back
      キーマスター

JYドール
      JY Doll は、157cm の WanYu セックス人形をリリースしました。彼女はTPEボディに美しいシリコンヘッドを備えています。間違いなく、JY Doll はアジアで最も美しいヘッドをデザインしており、これも例外ではありません。ボディもとてもセクシーです。My Robot Dollが提供するビデオでは、彼女の顔はフィルターなしで写真とほぼ同じに見えます.

• love-back
      キーマスター

アイアンテック
      Irontech は今月、シリコーン セックス人形の革新における成果を祝いました。彼らは、ロボット人形、ボルトのない立ち足(硬い足)、ゲルバットなど、多くの新しいシリコーンの開発を明らかにしました. 彼らは TPE ブランドとしてスタートしましたが、現在、R&D がシリコーンに集中していることは明らかです。

今月は、175cm スカーレット (TPE)、165cm S29 フェニー (シリコン)、166cm S12 カーメル (シリコン)、160cm S13 セリーヌ (シリコン) の新しい写真を公開しました。

• love-back
      キーマスター

また、ロボット人形、ジェル バット オプション、ハード フィート オプションを紹介するビデオもリリースしました。ロボット人形は SE 人形に似ており、繰り返しの動きをしています。一部のモードはあまり役に立たないように見えますが、ビデオ 2 のモード B と C は実際にはまともなようです。ジェルバットとハードフットのオプションは、他のブランドと同等に見えます. Irontech はシリコン人形を次のレベルに引き上げています。

• love-back
      キーマスター

エルサ・ベイブ
      Elsa Babe は 2 つのヘッドといくつかの既存のヘッドの新しい写真セットをリリースしました。最初に、彼らは気性のある女性モデルと表現する天海智子の頭をリリースしました。皮肉なことに、彼女は怒っているよりも幸せそうに見えます (彼らが説明したように)。続いて、“テニスガール”として描かれる広末優子のヘッドを公開。彼らはまた、既存の倉木千晶ヘッド (超キュートに見える) と 2 つの擬人化されたヘッド、犬島春子 (犬の頭) と森川由紀 (猫の頭) の新しい写真を公開しました。

• love-back
      キーマスター

パイパードール
      2022 年 7 月 22 日、Piper Doll はフルサイズのシリコン ドールのほとんどに軽量化オプションをリリースしました。このオプションにより、シリコン ドールが 2 ~ 13 kg (モデルによって異なります) と大幅に軽量化されます。これは大きな違いです。多くの人がこのニュースに興奮していましたが、パイパードールがまだ関節のある指を提供していないことに腹を立てている人もいました. 軽量化された人形の柔らかさについては、まだわかりません。

• love-back
      キーマスター

ゼレックス
      2022年7月31日、ゼレックスはヘッドGE81で165cmボディを新発売。新しい 165cm のボディは、実際の女性から 3D スキャンされたもので、以前の 165cm のボディよりもはるかにリアルに見えます。肩と腰が広く、腕と脚が短く、ふくらはぎが大きい。人気アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のゼロツーのコスプレをした彼女は、とても美しいです。

• love-back
      キーマスター

2022 年 8 月 4 日、ゼレックスは 143cm のボディに新しい GD24 ヘッドをリリースしました。彼女はかわいらしいアジア人の顔をしており、金髪のセクシーな修道女のコスプレをしています。これは私の意見では素晴らしい写真セットであり、頭はめったに見られない143cmの体によく合います.

• love-back
      キーマスター

Zelex はまた、幻想的な設定でいくつかの美しく芸術的な写真を共有しました。写真は魅力的で、編集者は誰でも、人形と背景を見事に調和させています。彼らは、各写真の照明、色、ポーズを本当に釘付けにしました. 人形は体長170cm、頭部GE45のようです。

• love-back
      キーマスター

ゲームレディードール
      先月、ゲーム Lady Doll が話題になりました。彼らは待望のララ クロフト (ヘッド No. 7) とジル バレンタイン (ヘッド No. 9) のヘッドをリリースしました。さらに、ティファとエアリス人形のセクシーなナースとドクターの衣装を着た写真を公開しました. Game Lady のリリースの詳細については、こちらのブログ ページを参照してください。

• love-back
      キーマスター

星空
      Starpery は、174 cm の D カップのボディに新しいイボンヌ イブ ヘッドをリリースしました。彼女の胸に傷がある理由は不明です (美学のためかもしれません)。171cmのアイリスドールのメイド姿も公開。

• love-back
      キーマスター

シノドール
      Sino Doll は、GD Sino シリーズで G8 Shuikelian と呼ばれる新しいヘッドをリリースしました。目が少し大きいように見えますが、それは彼らのアニメラインなので理にかなっています. 残念ながら、GD Sino シリーズが発売されて以来、あまり注意を払っていませんでした。G6ルオヨヨ頭の可愛いメイド服もリリースされているのに気付きました。

• love-back
      キーマスター

Sino Doll はまた、2022 年 7 月 27 日から 2022 年 10 月 10 日まで、15,000 ドル相当の賞金を獲得する大規模な写真コンテストを開催します。コミュニティのほか、有名な人形写真家やアーティストのパネルによって審査されます。応募作品は写真、動画、記事の 3 部門に分かれており、各部門の上位賞品として実物大ドール、ヘッド、クーポンを獲得するチャンスがあります。写真とビデオのジャンルに参加するには、アートの題材として使用する Sino Doll を所有している必要があります。Sino Doll を持っていない場合 (またはまったく人形を持っていない場合) は、Sino Doll が必要な理由について 500 語以上を書かなければならない記事のジャンルに参加できます。Sino Doll を所有している場合、または獲得したい場合は、検討する価値があるかもしれません。詳細はこちら。

• love-back
      キーマスター

キシコロ
      XYCOLOは、153cmのEカップボディと思われるものにナイナイ(またはナナ)と呼ばれる新しいヘッドをリリースしました. ナイナイは若々しい顔立ちで、XYCOLOの最近のチェリーヘッドの若いバージョンのように見えます. 当然のことながら、XYCOLO はこのリリースを Dollforum で共有しませんでした。面白い人形ですが、プロポーションは私の意見では少し奇妙で、顔はかなり一般的です.

• love-back
      キーマスター

以上で 2022 年 8 月のハイライトを締めくくります。遅い月として始まった月は、すぐに終わりのない新しいリリースでぎゅうぎゅう詰めになりました。毎月新しい人形や写真セットを送り出し続けるため、ダッチワイフのブランドの苦労は決して止まりません。現在の最大のトレンドは、プロフェッショナルで芸術的な写真のようです。Irontech から Zelex まで、照明や色から衣装や背景に至るまで、最近のプロモーション写真は一流です。セックス人形はこれまで以上に美しく見えます。他のニュースでは、誰もがGame Ladyの謎のヘッドNo. 6が何であるかを知りたがっているようです. ラブドールのニュースをお楽しみに!

2022 年 8 月のセックスドールのニュースのハイライトについてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

• love-back
      キーマスター

こんにちはタネラス、
      問題ありません。私はできる限りラブドールのニュースをカバーしようとしています. 頭が浮かぶたびに新しい投稿を作成する代わりに、毎月のニュース投稿は、それらすべてを 1 か所で紹介する良い方法です。参考になれば幸いです。これらをまとめるには時間がかかりますが、読んでいる人があまりいないことに気付きました。あなたがそれが便利だと思うのは良いことです。ご提案がありましたら、お知らせください。

18件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。