パイパードールの新しいアリエルのミニドールが流出

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

非常に人気のあるダッチワイフ ブランドである Piper Doll は、2020 年にシリコン ドールの新しいラインと、80cm と 140cm のシオリ アニメ ドールを含むミズワリのドール ハウス 168 作品で大きな影響を与えました。多くの人が、2021 年に Piper Doll が次に何をするのか疑問に思っていましたか? パイパードールのオーナーであるミズワリがTPEよりもシリコンに注目していることは知っているので、彼の最新の作品はシリコンである可能性が高い.

数日前、ベンダー (名前は明かされていません) が、Piper Doll の最新プロジェクトを漏らした可能性があります: 100cm シリコン アリエル ミニドールと 80cm シリコン フィービー エルフ ミニドールです。これらの 2 つの人形は、このベンダーの Web サイトで販売されており、Piper Doll の秘密の未発表のプロジェクトである可能性があります。

• love-back
      キーマスター

これが真実である理由
      TheDollChannel の Ricky (前述のベンダーではありません) は、ライブストリームで、Piper Doll が「小さくて楽しいサイズの人形」を含む「極秘プロジェクト」を行っていることをからかっていました。しかし、彼はプロジェクトが何であるかを明らかにすることを許可されていなかったため、詳細は明らかにしませんでした. 小さな人形に関するこのヒントは、秘密のプロジェクトが、人形の完全な仕様もリストした名前のないベンダーによってリストされているように、アリエルとフィービーエルフのミニバージョンである可能性が非常に高いことを意味しています. ミズワリが注目しているシリコン製で、ミズワリは80cmと100cmの人形を作った経験があります(80cmの詩織と100cmのアイリス人形に見られるように).

真実ではないかもしれない理由
      ミズワリは、発売前にすべての作品を自身の Twitter (@Mizuwali) で公開しています。彼がこれについて詳細を投稿していないという事実は、それが単なる噂であることを意味する可能性があります. また、他のベンダーは、これらのミニドールをリストしたり、言及したりしていません.

この名前のないベンダーがアリエルのミニドールの写真としてリストした写真は、実際には 2020 年 12 月 21 日にミズワリが 150cm のシリコン アリエルとして Twitter に投稿したものであり、矛盾しています。これらはプレースホルダーの写真であるか、怪しげなことが起こっています。

• love-back
      キーマスター

柔らかく、高品質で、リアルで、寄り添うのに最適です。これは抱き枕からの大幅なアップグレードです。アニメのワイフに命を吹き込むための次のステップに進みましょう。彼女は本当の人間のように感じるでしょう!

MyRobotDoll、TheDollChannel、 またはDollto-Chinaから注文することをお勧めします。青梅を取り扱っている業者は非常に少なく、この3つのサイトは信頼できます。今日あなたのアニメワイフを家に持ち帰りましょう!

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。