パイパードールが新しいシリコン130cm

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

2021 年 12 月 1 日、Piper Doll は最新のシリコン 130cm B カップ セックス ドール、Aika を発表しました。最初に、Mizuwali (Piper Doll の所有者) はいくつかの写真をからかい、Twitter のフォロワーに名前の候補を尋ねました。いろいろな案がありましたが、最終的に「Aika」が優勝しました。パイパーの新しい人形、アイカは、アキラ、エイリアン、フィービーに似たキュートで若い顔をしており、彼女の体によく合っています. 他の Piper Dolls と同様に、シームレスな首、魅力的なボディ、柔らかいシリコン素材を備えています。愛らしい和風人形は、きっと多くの人を魅了することでしょう。

Piper Doll 130cm Bカップ アイカ

• love-back
      キーマスター

最近、ミズワリは新しい人形の軽量化に取り組んでいます。仕様はまだ明らかにされていませんが、これまでのモデルよりも軽量化されている可能性があります。身長だけでも130cmあるのでかなり扱いやすいです。値段は少し高いですが、アイカは売れると思います。キュートなフェイスとボディがとてもマッチしており、リアルで曲線的なフォルムが魅力です。Mizuwali はまた別のバンガーで配信します。より多くの写真と情報がすぐに来ます。

Aika は、Piper Doll を扱っているすべてのベンダーに近日公開予定です。TheDollChannel、 Dollto-China、 SexDolls-Shopをお勧めし ます。信頼できるベンダーの完全なリストをこちらでご覧ください。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。