ニューカミング!ハードハンドオプションが利用可能に

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

手触りの悪いドールオーナーにとっては実用上の問題となっています。多くの場合、これらのワイヤーは皮膚の材料を傷つけ、脆弱なワイヤーによる恒久的な害を引き起こします。一部のお客様は、危害の可能性を減らすために、女性と男性の手を手袋で覆っています。外観を超えると、ワイヤー針も同様に位置に向かって操作するのが困難でした. 実際、ラブドールの肌からワイヤーが突き出ているのは、本当にムードキラーであり、非常に危険です!

• love-back
      キーマスター

これらは、WM ドール/ YL ドール/アイアンテック ドール/パイパー ドール(シリコン ドールのみ) の興味深い新しい選択肢です。彼らは非常に印象的で、チームはこれらをクライアントに提供するために一生懸命働いています. ハードハンドを選択すると、手が硬くなり、手のひらが裂ける可能性が減り、指と手をよりしっかりと固定できます。特に後背位で人形を手のひらに乗せた時のダメージを軽減し、通常の使用から手を保護します。

次に、WM Doll / YLDoll / Irontech Doll / Piper Doll の新しい Sex Doll Hand Skeleton のインスタンスが表示されます。

1. WM Dolls は #1 ブランドのダッチワイフ メーカーとして、製品の信頼性と快適さを向上させることに常に取り組んでおり、ゲストにより良い気分を与えています。YL はメーカーの工場を WM ドールと共有しており、これらのオプションを一緒に更新します。

• love-back
      キーマスター

長所: 手全体をよりよく保護します。

短所:余分なコスト、ハードな感じ。

これはTPEとシリコンのセックス人形にとって素晴らしい機能だと思います. 手はいつも薄っぺらだったので、ハードハンドのオプションは引き裂きや損傷から手をよりよく保護します. 指のワイヤーが手に突き刺さることはもうありません。人形があなたと過ごす時間を延長し、より楽しい時間を過ごすことができます。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。