ダッチワイフの裏にある「性」と「美」

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

セックス人形は、革新的な超リアルな人形と現在のロボット技術で多くのメディアの注目を集めている RealDoll のようなブランド名の深いコミットメントのおかげで、大人のおもちゃ業界で足場を築いています. WM Dolls / YL Doll / SE Doll / Zelex Dollなどの国内ブランドも、より洗練されたドールに取り組んでいますが、まだ大量生産には至っていません。

過去2021年に世界の等身大セックス人形市場が大幅に増加したという事実の背後にある前兆は何ですか?

• love-back
      キーマスター

「近年、ラブドールの外見がますます本格的になっているという事実を除けば、1つのことを無視することはできません。それはソーシャルメディアの注目です . これには、現時点で業界が主流メディアでどれだけ熱狂しているかを決定する多くの要因が含まれていると考えています.自費出版チャンネルに投稿されたセクシーな人形の肖像画はすぐに口コミで広まり、ほとんどの人は日常生活でラブドールと接触することはないため、これは彼らに目を痛めさせる(またはおそらくショックを与える).それは重要です!)」 — TPE とシリコン セックス人形の海外サプライヤーからの報告によると.

初めて本物の人形を見たとき、彼らはしばしばショックを受け、そのリアリズムに興味をそそられます. 一方、現実感に恐怖を感じ、ソーシャルメディアで大々的に判断する人もいます. そもそも発言する権利を尊重することは何も悪いことではありませんが、問題のドキュメンタリーの内容のいくつかは、それに恥がないことを彼らに示すことができるかもしれません. 懸念のもう1つの原因は、おそらく「フェミニズム」や「独身」などのイデオロギー運動の出現であり、大人のおもちゃの人形が議論のホットな話題になり、それらに賛成する意見と反対する意見が並んでいます.

• love-back
      キーマスター

たとえば、アートやデザインなど、別の方法で見ることができるかもしれません。人間は生まれつき未知のものに取りつかれています (それが彼らが進歩し続ける理由です)。そのため、人形は種が特定の領域で自分自身を表現し、未知のものを探求するための媒体と考えることができます. TDFに入ると、ダッチワイフのデザイン、組み立て、仕様、および所有者がラブドールに付けた特別な名前と性格について話す人が増えることにすぐに気付くでしょう。セックスだけでなく、創造性と想像力も重要であることにすぐに気付きます。男性がクラシックカーに情熱を持ち、女性がさまざまな色合いの口紅に夢中になっているのと同じように、それは趣味であり、人々は製品の完璧なデザインとその製造方法を高く評価しており、女性のダッチワイフにも同じことが当てはまります.

実際、人形を所有するコミュニティ (人形愛好家) には 2 つの極端な認識があり、これは人形同士の「友情」に似ており、ほとんどの人は秘密にしておく必要があると感じています。実際、多くの人形愛好家にとって、これらの人形は大人の機能をある程度失っており、その曲線、形の質、独特の個性、人形との絆だけが評価されています.

あるシリコーン人形業界の実務家によると、「当社の顧客は、どの顧客ベースよりも多様です。男女、カップル、ドールコレクター、コスプレイヤー、ご遺族、スポーツ選手、カメラマン、ファッショニスタに販売しています。

• love-back
      キーマスター

「誰もが本物のダッチワイフを持つための独自の個人的な理由を持っています. お互いにラブドールをプレゼントする遠距離恋愛者もいます。1 つ持っている人もいれば、複数持っている人もいて、誰かがフォーラムで「『大人の人形』をいくつ持っていますか?」と尋ねました。答えは「いいえ、でも私には「パートナー」または「親戚」が 3 人います。または、「私は人形のコレクションを持っています。私はそれらを「使用」していません。それらは私の人形です」. 性的動機がある人もいれば、そうでない人もいます。ある人は精神的に刺激され、完全に予想外に変化します。」

人形愛好家の大多数は、礼儀正しく、礼儀正しく、率直で、正直です。ダッチワイフは繊細な製品であり、信頼と尊敬は双方向です。役割が逆転した場合、私たちは他の人から同じ敬意と親切さで扱われたいと思うでしょう. そして何よりも、ブランド化されたビジネスは、人生が自分たちにふさわしい注意を払っていないと感じている人口の一部が仲間になるのを助けています. 物理的な人形は恒久的な解決策ですか? 誰が知っているのかはわかりませんが、今のところ、社会的受容と業界販売の点でうまくいっているようです.

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。