セックス人形は米国で合法ですか

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

セックス人形は合法ですか? 簡単に言えば、1 つだけ例外があります。子供に似た人形を除いて、すべてのタイプのラブドールは米国の 50 州すべてで合法です。そしてミニダッチワイフ、トルソ、等身大ドールなどあらゆるバリエーションを取り扱っています。当社のコアミッションは顧客満足(しゃれた意図)で
      思春期前の人形は違法
      ですが、「ダッチワイフは合法ですか?」という質問があります。答えは簡単です。ダッチワイフは国内の50州すべてで合法です。バイヤーが注意する必要がある小さなことが1つだけあります。思春期前の小さな人形の売買は違法であり、警戒が必要です。法律によると、このような幼い子供に似た人形は、影響を受けた人が子供に性的に惹かれる精神病である小児性愛を助長することが知られています.
      そのような人形は依然として詐欺師によって市場で販売されていますが、このような私的な出来事で法律の反対側にいることに気付くと、生涯の恥ずかしさの原因となる可能性があります. ただし、これは、責任あるダッチワイフの小売業者としてあなたと共有している逸話的なアドバイスにすぎません. 詳細については、実際の弁護士に相談することをお勧めします。

しかし、法律をよく知っているなら、ラブドールの人気についてもっと学んでみませんか!

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。