セックス人形は安全ですか

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

ダッチワイフ業界は、当初そこにあった暗い過去を考慮して、最近大幅に成長しました. ハワード・スターンがリアルなダッチワイフの取得を開拓したことで、これらのプレジャードールは、単に膨らんだ人形から人間のようなシリコーンのダッチワイフやTPEダッチワイフに変更されました. これらの快楽人形はタブーと見なされただけでなく、公の場でセックスについて話すことに関連するいくつかの汚名もありました. しかし、人々は人形を受け入れるようになり、世界中で急増している販売数は、これらの驚くべき人形が社会的に受け入れられていることを示しています.

人形は何年にもわたって改良されており、あなたと会話を続けることができる人形もあります. これは驚くべきことです!まあ、人形は非常に特別な知性能力で暗号化されており、さまざまな状況に適切に対応できるようになっています. 実際、ダッチワイフの人気は、1990年代にハワード・スターンがリアルなダッチワイフを注文し、実際にオンエアでセックスしたことに大きく起因しています. セックスドールが強い批判に直面していた時代に、ハワードの勇気ある行動は、これらの驚くべき性的補助具の全体的な受け入れに大きな影響を与えました.

ラブドールの数多くのメリットを見逃すことはできません。
      ● 女性よりも多くの利点があることを考えると、彼らは人間関係の理想的な代替手段です。
      ● 寝室でパートナーとの親密さを取り戻す驚くべき方法を提供します。必ずしもパートナーをだます必要はありません。
      ● 人間関係でひどい経験をした人にとって、ダッチワイフは、デートの世界に戻るための順応ステップとして使用できます。
      ●人形は購入するその日まで処女のままです。
      これにより、性感染症 (STI)から 100% 安全になります。
      ● ダッチワイフは完全に従順で、女性よりも忠実で従順にする準備ができています (誰がそれを望まないのですか?)。
      ●人形は、幅広い市場のさまざまなニーズを満たすために、さまざまなサイズと形状も用意されています。また、刻まれた可動ジョイントが付属しているため、柔軟性が非常に高くなります。

セックスドール業界の有望な進歩と人形が持つ多くの利点を経験したので、健康と安全の側面を見逃すことはできません. これはおそらく、リアルなダッチワイフを購入するかどうかの決定の基礎となる最も重要な考慮事項と要因です.

• love-back
      キーマスター

ラブドールを使用する際に安全を保つ方法は?
      ● 健康と安全を考慮して考慮すべき 3 つの主な事項は、製品の品質、デザイン、人形の製造に使用される材料です。セックスドール業界は十分に規制されているため、ラブドールを購入する際に何を探すべきか、何を避けるべきかを認識することが非常に重要です.

● 評判の良い店、できれば製品に保証を提供している店から購入するようにしてください。さらに、消費者のレビューに注意して、販売者の品質を選択してください (これは常に機能します)。

大人のおもちゃの場合は、もう少しお金をかけて、シリコンと TPE 素材で作られた製品を購入することをお勧めします。どちらの素材も人間の皮膚に害や刺激を与えず、長期的におもちゃの品質に影響を与えることなく、簡単に洗浄および消毒できます。さらに驚くべきことは、シリコンと TPE 素材の両方が低アレルギー性であることです。つまり、それらから作られた製品を使用している間、皮膚の炎症や病気の可能性はありません.

おもちゃを支える刻まれたスケルトンは、セックスの際に怪我をしないように完全にパッドが入っており、壊れやすいです。大人のおもちゃは、何年にもわたる広範な品質テストで完全に安全であることを確認しています. ただし、ダッチワイフにはさまざまな形やサイズがあることを考えると、背中を使って重いおもちゃを持ち上げることは背中の問題を引き起こす可能性があるため、避けることをお勧めします。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。