セックスドールウィッグの最も簡単なクリーニング手順

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

これらのソフトでリアルな男性のダッチワイフのかつらを管理するのは簡単なことではないことは誰もが知っています. シャンプーは何を使う?コンディショナーを使用する必要がありますか?ウィッグを洗う前にもつれをほどいたほうがいいですか?これらは、汚れたかつらに出くわして洗いたいときに私たちのほとんどを悩ませる質問です. 特に適切なツールと情報が装備されていない場合、かつらのクリーニングは複雑な作業であることを認めなければなりません.

• love-back
      キーマスター

では、この問題を単純化するにはどうすればよいでしょうか。今日は、プロのように新しい大人の人形のかつらをきれいにするのに役立つ一連の便利な指示といくつかの追加のヒントを提供します.

公平を期すために、適切なテクニックを知っていれば、大人のダッチワイフのかつらをきれいにすることは難しい作業ではありません. しかし、それを平凡な仕事だと考えて、正式な助言や指示なしに進めるのは正しい方法ではありません。少なくともこの場合、結果を気にせずにクリーニングを進めると、かつらがひどく損傷する可能性があります. したがって、最善の方法は、次の簡単な手順に従うことです。

• love-back
      キーマスター

かつらをすすぐ前に取り外します

かつらを完全に台無しにしたくない場合は、単に水が出てくる蛇口の下に置くことはできません. 最初のステップは、髪のもつれをほぐすことです。はい、これはADHDを誘発する面倒な作業ではなく、すべてあなたの人形のためです. かつらが絡まって塊になることは非常に一般的で自然なことであり、このステップはかつらをすすぐ前に行う必要があり、このステップが完了したら安全です.

前に述べたように、単にウィッグを蛇口の下に放り込むのではなく、ウィッグをぬるま湯に少なくとも 1 時間ほどゆっくりと浸すことをお勧めします。これにより、ウィッグからほこりの粒子やその他の異物が分散されます。

• love-back
      キーマスター

シャンプーとコンディショナーの使い方

これは、私たちが実際にクレンジングを開始する部分です。高価なシャンプーを使用する必要があるという信念に反して、実際には適切と思われるシャンプーを使用できます。コンディショナーについても同じことが言えます。船外に出る必要はまったくなく、頼りになるものを選ぶだけです. 次に、かつらをやさしく徹底的にすすぎます。コンディショナーを使用して、かつらを絹のような光沢のあるものにすることができますが、これは必要というよりも好みです.

すすぎ、自然乾燥

コンディショナーを塗布した後、しばらく待ってからもう一度ぬるま湯で洗い流してください。ただし、洗浄部分はウィッグの質感を傷めにくいぬるま湯を使用することをお勧めします。最後に、柔らかいタオルを選び、余分な水をそっと絞ります。水が垂れなくなるまでこねません。次に、ドライヤーで乾かすことを選択できます。風は遅く、熱すぎないようにする必要があります。もちろん自然乾燥も可能ですが、直射日光は避けてください。

以上でリアルラブドールのウィッグのクリーニングは完了です。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。