セックスドールに最適なウィッグの選び方

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      美しさと化粧、さらには髪に関しても、男性のセックス人形を見逃すことはできません. 当初、ダッチワイフのような各ライフにはウィッグが付属しています。ただし、時間が経つにつれて、リアルなダッチワイフ用のウィッグをますます購入する必要が生じます。かつらは美しく、人形の美しさを高め、人形の外観を多様化するのに役立ちます.

    • love-back
      キーマスター

      ウィッグには、さまざまな色、長さ、ボリュームがあります。アニメのダッチワイフ用に購入するウィッグは、個人の好みと人形の肌の色合いによって異なります。TPE セックス人形に多様な外観を提供するために最善を尽くす人もいますが、セックス人形のかつらにはより多くのクリーニング時間とメンテナンス方法が必要であることも認識する必要があります。また、ウィッグのメンテナンスはウィッグの素材に大きく依存します。人毛で編んだウィッグは、遺伝子構成と繊維の違いにより、合成ウィッグとは異なる方法で扱われます。

    • love-back
      キーマスター

      物理的な人形のウィッグはどこで購入できますか?

      男性のダッチワイフが使用するかつらは、女性が使用するものと同じです. したがって、ウィッグを購入するのはそれほど難しくありません。その特定のサイズを確認する必要があります。eBayやAmazonのほか、 YourDollでも購入でき、おすすめの色や種類が揃うだけでなく、バ​​リエーションも豊富です。

    • love-back
      キーマスター

      セックスドールウィッグのクリーニング/ケア

      これは、おそらく等身大ドールのウィッグのメンテナンスで最も重要な部分です。かつらがきれいであるほど、男性用ダッチワイフとの接着が容易になります. 髪の毛が臭かったり、ボサボサだったりすると、実生活でも人を遠ざけてしまいます。したがって、本物のダッチワイフのかつらを掃除することは、その寿命を確保するための最初の作業です.

      必要な道具は、洗面器、くし、シャンプー、タオルです。最初のステップは、水槽を温水で満たすことです。これが完了したら、少量のシャンプーを水に加え、後で使用するために軽く渦を巻いて泡立てます. 次に、かつらを水に完全に沈めますが、決して絞ったり押したりせず、数分間放置して吸収させます.

      かつらを水から取り出し、きれいなぬるま湯ですすぎ、シャンプーがすべて洗い流されていることを確認してから、かつらを軽く絞って余分な水を取り除き、かつらをタオルで包み、残りの水を軽くたたいて乾かします. 直射日光を数分間避け、日陰でウィッグを乾かします。終了したら、油を塗って保管する前に、櫛で軽くブラッシングしてもつれを取り除きます。

    • love-back
      キーマスター

      かつらをとかすためのヒント

      本物の人形のウィッグは、必ずしも洗わずに梳かす必要がある場合があります。この場合、皮膚を突き刺さないように、人形の頭からウィッグを取り外してください。ブラシを使用して先端から根元までやさしくブラッシングする前に、指を使ってもつれを処理してから、スプレーボトルでかつらにぬるま湯をスプレーして湿らせてください。脱落を避けるために強く引っ張らないでください。もちろん、少量の脱落は避けられません。

    • love-back
      キーマスター

      かつらを正しく着用するにはどうすればよいですか?

      多くの人は、ダッチワイフの頭の上に投げるのと同じくらい簡単だと思っていますが、そうではありません. 最初にウィッグ キャップをかぶり、ウィッグをキャップの上にゆっくりとスライドさせて、すべての面で調整する必要があります。次に、ヘアピンを使用して、選択した領域の端に沿ってウィッグとウィッグ キャップを一緒に固定します。

      ヒント: 皮膚を汚さないように、男性のダッチワイフに暗い色のウィッグを使用しないでください。さらに、接着剤やかつらの接着剤は、等身大のダッチワイフの皮膚に損傷を与える可能性があり、寿命が大幅に短くなります。もう1つのヒントは、かつらを所定の位置に保持するために特にきつい弾性バンドを使用しないことです.長時間着用するとへこみや跡が残る可能性があります. お人形に合ったサイズのウィッグを選び、ブラッシングして清潔に保つだけです。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。