セックスドールからメイクを落とす方法は?

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      セックスドールのコミュニティには、ラブドールのメイクの変更を専門とする特別なグループがあり、彼らの魔法のメイクテクニックは、同じ顔にさまざまなフレーバーをもたらします. リアルなダッチワイフを変身させて別の顔を体験したいプレイヤーはたくさんいますが、人形の顔を台無しにすることを心配しています. メイク直しは丁寧に行うことが大切ですので、リアルラブドールのメイク落としガイドをまとめました。 このガイドを使えば、初心者でもドールのメイクを正しく落とすことができます。

    • love-back
      キーマスター

      メイクを落とす前に用意する道具は?
      安全なメイク落とし
      化粧パッド
      ベビーパウダー
      ヘッドホルダー
      ピンセット
      柔らかい布 2 枚 (シープスキン、マイクロファイバー、スエード、両面ベルベットなど)
      ぬるま湯(50℃以下)

      それでは、人形のメイクを段階的に落としていきましょう!

      ステップ 1: 人形の頭をヘッドスタンドに置く

      頭を取り外すことができないワンピースの人形を除いて、他のすべての TPE およびシリコーンのセックス人形は、メイクアップおよびメイクアップ除去のために頭を取り外す必要があります。 逆に、ヘッドスタンドに固定するとミスが少なくなり、メイクアップの操作性が向上します。

    • love-back
      キーマスター

      ステップ2:ウィッグと眼球を外す

      ダッチワイフの下まぶたをゆっくりと下に引っ張り、ピンセットを眼腔に挿入して眼球を取り除きます。 新しいダッチワイフの目は通常、半球状で中空であるため、簡単に引き抜くことができます。 眼球を取り除くと、化粧品から保護されます。 インプラントのウィッグは、まとめて結びます。

      ステップ3:安全なメイク落としを使う

      次は安全なメイク落としです。お持ちでない場合は、通常のメイク落としを使用してください。 コットンにメイク落としを含ませ、人形の顔に数秒間当ててから、そっとパッドで拭き取ります。 浸したパッドはすぐに交換する必要があります。そうしないと、パッドが大人のダッチワイフの顔にメイクアップの残留物を汚してしまいます。 アイシャドウ、チーク、口紅を集中的に落としてください。

      ヒント: アイライナーとまつげはほとんどのメイクアップの基礎となるため、必要でない限り、またメイクアップのスキルが高い場合を除き、それらを取り除くことはお勧めしません。

    • love-back
      キーマスター

      ステップ4:ダッチワイフの顔をきれいにして乾かします

      メイクを落とした後、ぬるま湯で湿らせた布で顔を洗い、表面に残った水垢を乾いた布でふき取り、乾くのを待ちます。

      5番目:適量のベビーパウダーを取り、ダッチワイフの顔に塗ります。

      完全に乾いたら、ベビーパウダーを人形の顔に均等に吹き付けて、水分をさらに吸収して乾燥させるだけでなく、脂っこい状態を防ぎます. パウダーをパフして1時間置いた後、メイクを再開できます。

      人形のメイクをリセットするのは素晴らしいことですが、ビナは練習をしていないプレイヤーにはお勧めしません。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。