シリコンドールとブランドが引き継ぐ

14件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

お祝いの月である 7 月を迎えると、もう 1 か月が過ぎていきます。ダッチワイフの作成など、感謝すべきことがたくさんあります!今月、セックスドールのブランドは多くの新しいシリコンヘッドをリリースしましたが、ボディは多くありません. 新しいTPEのリリースが減少するにつれて、Zelex、Starpery、Irontechなどのシリコーンブランドがゆっくりと業界を引き継いでいます. TPEドールの方が売上が多いので興味深い方向性ですが、最近はブランドがシリコーン素材に興味を持っているようです. ただし、SE Doll などの一部のブランドは、新しい TPE ヘッドの提供を停止していません。いつものように、2022 年 7 月のハイライトをいくつかご紹介します。

• love-back
      キーマスター

WMドール
      WM Doll は今月アジアのルーツに戻り、いくつかの新しいヘッドと写真セットをリリースしました。これには、シリコン ヘッド #70 の 164D、ヘッド #452 の 163C、およびヘッド #452 の 159C が含まれます。奇妙なことに、最後の 2 つの写真セットは同じ頭部を特徴としていますが、見た目が著しく異なります。照明、メイク、フィルターでドールの見た目が大きく変わるそうです。

• love-back
      キーマスター

SEドール
      SE Dollは、彼らが「BJDスタイルのラブドールへの最初の試み」と呼んでいる105cmのミホを含む、いくつかの興味深い新しいドールとヘッドをリリースしました. 球体関節人形に見えないので「ミニドール」という意味だったのかもしれません。

• love-back
      キーマスター

また、魅力的な TPE ヘッドも新たに 3 種類リリースしました。157cmのユーニスはキュートなアジア系の顔(建設作業員に扮)、163cmのキャロリンはキュートな赤毛(露出度の高い夏の服装)、161cmのセシリーはヒスパニック系湯たんぽ(網タイツ)。

• love-back
      キーマスター

JYドール
      JY Doll は、脚が取り外し可能な 165cm の人形を含む、多くの新しいヘッドをリリースしました。先月は取り上げなかったので、ここには 2 か月分の更新がありますが、まだすべてを網羅していません。ただし、ここにあるすべての人形が新しいわけではありません。一部は既存の人形の新しい写真です。以下の人形の場合、S2、Yan、Kaya、および WanYu は TPE ボディにシリコン ヘッドを備えています。残りはフルシリコンです。JY Doll は現在、ほぼ独占的にシリコンヘッドを製造しています。

• love-back
      キーマスター

ゼレックス
      ゼレックスは、170cmのボディに金髪に白いドレス姿の新ヘッド(GE76)をリリース。また、既存のヘッド、GE53 スカーレット (ダンス衣装) と GE07 イボンヌ (白いドレス) の新しい写真も公開しました。

• love-back
      キーマスター

Zelex はハード ハンド オプションをリリースしました。ハードハンドはハリを増し、手や指を傷から守ります。ドールハンドは壊れやすいので重宝します。彼らはまた、先月リリースされたゲームレディとほぼ同じジェルブレストを紹介するビデオをリリースしました.

• love-back
      キーマスター

エルサ・ベイブ
      Elsa Babe は 2 つの新しいヘッド (Sea Miko と Iwai Yuzuki) とダーク スキン トーンのオプションをリリースしました。シーミコは、エルサ・ベイブがしばらく注目していなかった105cmのミニボディに新たなヘッドが登場。彼女はアニメとリアルのキュートなミックスです。一方、岩井柚月はエルザ・ベイブが「大人で上品な女上司」と評する165cmのボディに美しい新頭身。この頭は、おそらくこれまでで最もリアルであり、エルサ ベイブが超リアルな顔に絶えずシフトしていることを示しています。

エルサ ベイブもついにダーク スキン トーンのオプションをリリースしました。以前は、スキン トーン (ナチュラル) が 1 つしかありませんでした。150cmの井上みうは、以下の濃い肌色のオプションで紹介されています.

• love-back
      キーマスター

Elsa Babe は定期的に人形の工場写真を投稿しています。普段は見せませんが、148cmの巨乳三島ニコちゃんの工場写真がとってもキュート。彼らの工場の写真は一般的に見栄えがよく、プロモーション写真によく似ています。エルサ・ベイブは、トップのアニメ人形ブランドの 1 つになりつつあります。

• love-back
      キーマスター

星空
      Starpery は、さまざまなボディで紹介された 3 つの新しいヘッドをリリースしました。これらには、165cm Dカップのザベル、172cm Fカップのウェイン、171cm Dカップのリアが含まれます. XabelleとWayneはどちらもヨーロッパ風の外観をしていますが、Liaはよりアジア風の外観をしており、K / DA Ahriのコスプレをしています.

• love-back
      キーマスター

Starpery は Articulated Finger Bone V2 もリリースしました。これらの新しくアップグレードされたスチール フィンガーは、パンクを防ぐ「ボール チップ」、丸みを帯びたフィンガー (V1 の四角いフィンガーとは対照的)、手首のボール ジョイントにより自然な回転を実現します。主に、すべてがより丸みを帯びており、パンクしにくくなっています。

• love-back
      キーマスター

アイアンテック
      Irontech は多くの新しい写真をリリースしましたが、そのほとんどは既存のシリコン ヘッドとボディです。最近、Irontech は、西洋人 (特に黒人) の顔と太くて曲線的な体に焦点を当てた超リアルな顔に引き寄せられています。彼らは自分たちのニッチを見つけていますが、彼らの人形のほとんどは 40 kg (88 ポンド) を超える重さがあるため、これらの「厚い」美しさは代償なしでは実現しません.

• love-back
      キーマスター

6年
      6YE についてはあまり取り上げませんが、最近 2 つの魅力的なヘッドの新しい写真がリリースされました。以下に示すのは、N68 および N204 ヘッドのシリコン バージョンです。ヘッドは新しいものではありませんが、これらの最近の写真ではよく見えます。

• love-back
      キーマスター

キシコロ
      XYCOLO は、Aevita Anscura という名前のヨーロッパにインスパイアされた新しいヘッドをリリースしました。ヘッドは163cmのLB PROに搭載されており、158cm、163cm、171cmのボディに対応。XYCOLO は 2022 年 2 月に TDF でコンテストを開催し、メンバーはヨーロッパの顔の写真を共有して無料の頭を獲得するチャンスを得ることができました。優勝した写真はルーマニア人モデルのカトリネル・メンギアで、このヘッドは彼女にインスパイアされたものです。

• love-back
      キーマスター

これで、もう 1 か月のラブドールのニュースを締めくくります。前の月と同様に、7 月には多くの美しく魅力的な新しい人形がありました。新しいイノベーションはあまりありませんでしたが、それは予想されていました。業界全体の傾向は、少なくとも新しいリリースでは、(TPE を介して) シリコン ドールに移行しているようです。最も人気のある TPE ブランドである WM Doll でさえ、過去数か月間、ほとんどの TPE ヘッドをシリコンに変換しています。シリコーンが再び増加しているようで、それに伴い、新しいイノベーションが間近に迫っています. セックスドールのブランドは次に何を出しますか? この投稿は、新しいニュースが入り次第更新されます。お楽しみに!

今月の Game Lady Doll のニュースはありませんが、信頼できる情報源によると、次の頭は Lara Croft であると噂されています。

14件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。