オナニーにダッチワイフを使わない理由

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

質の高いセックスで何を理解していますか?強烈な快感の充実したセッションで、ペニスの内部に蓄積された圧力をしばらく解放します。または、質の高いセックスは、急ごしらえのためにオマンコを開くホットなひよこかもしれないと言う人もいます。いずれにせよ、セックスはおそらく私たちが人生で最も過小評価されていることですが、そのすべての側面を完全に体験し、私たちの空想を実現することはほとんどありません.

チンポを温かく濡れたおまんこに突き刺すことほど充実したものはありません. しかし、人間のパートナーがその瞬間を拒否したり、提供できないことさえあることがよくあります。そのため、利用可能な他のオプションを検討する必要があります。

• love-back
      キーマスター

私たちの静かな友達としての漫画のセックス人形:

ミニスカート、デイジー公爵、または破れたジーンズを着たホットなひよこを考えてみてください。今、あなたの寝室にある同じキャラクターの漫画のダッチワイフを考えてみてください。あなたがその柔らかい体に飛び乗って、あなたの男らしさを取り出し、奥深くに押し込むのを待っています. チンポが偽物のオマンコに全部入った後、何かを感じましたか、それとも顔の前にある乳首を強く噛みましたか? チンコが硬くなるたびに、それを楽しみにしてください。

あなたのすべてのフェチを満足させてください:

チンコを落ち着かせることになると、男性は逃げる傾向があることを私たちは理解しています。あなたの最高のダッチワイフは、あなたが満足させたいどんな種類のファンタジーにも反対しません. 下着を落として、ガガに行き、そのアヒルの池に何度でも精液をスプレーすることができます。誰も反対せずに、全力で BDSM セッションを行うこともできます。

• love-back
      キーマスター

冒険のために外に出る:

最高のダッチワイフを旅行に持って行き、好きな場所に設置すれば、ハードオンになったらペニスを冷やすパートナーができます。売春婦と彼らが作成する混乱を忘れることができます。後でポケットにドラッグを追加する必要はありません. もっと面白いものを探しているなら、人形を人前に出し、場所を選び、その中にペニスを押し込むことができます.

前戯なし:

ただし、前戯セッションは面白いです。良いセックスが欲しくて男性を必死にさせます。チンポが目覚めたら待ちたくないのは理解できます。目の前に開いたタイトなおまんこで負荷を解き放ちたいと思うたびに、新しいダッチワイフの準備が整います。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。