アンケートより 2022/08/17

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      結論を最初に言うと、非常に満足しています。
      今回、処分品目が幅広く、量もかなり多かった為、業者探しに苦労しました。
      他社の場合、A社は他社購入品はNG、B社は受入れ品目に制限がある、C社は処分品目をメールでやり取り(手間時間がかかる) など、痒いところに手が届きませんでした。
      対して、こちらのサービスは、細かいことを考えず、梱包サイズのみ決めて申込むだけ。送付先情報も注文後即教えてくれたので、深夜に思い立って、すぐに処分手続き(そのまま深夜に発送)ができました。
      今まで、そのまま捨てづらい物が部屋のデッドスペースになっていましたが、非常にスッキリしました。
      また機会があればお願いしたいと思います。
      ありがとうございました。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。