アンケートより 2022/05/18

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

20代の始め頃からコスプレに興味を持ち、若気の至りで衣装をどんどん揃えましたが、物が物だけに家族にも知られたくなく、クローゼット丸々一室に鍵を掛けて隠し通して来ました。私の家では一旦キッチンにゴミを集めてから家族が分別するので、捨てると直ぐにばれます。
      殆んど捨てる事が出来ないまま40代になり、老後の事が心配になり、使わないコスプレ衣装を多量にこのままずっと隠し通して行けるのか心配になり、何か良い方法は無いものかと調べていましたら、貴社様に辿り着きました。こういうサービスは見た感じ、何処を探してもやってないですね。似たサービスはあっても厳しい条件付きの所ばかりで。
      今回は衣装ケース一箱分送らせていただきました。20年以上誰にも、家族にさえも、言えなかった秘密ですので、貴社様に荷物が着くまで、口から心臓が飛び出るのではないかと思う位、緊張していました。
      衣装ケース一箱分だけでも減って、精神的にかなり楽になりました。これから何回かに分けて送って行こうかと思います。
      >>店長より
      この度ありがとうございます。
      お客様のお役に立ちますれば、大変うれしく存じます。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。