アンケートより 2022/04/15

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

これ、どうやって捨てようと思った時に、検索したらいくつかサービスが出てきました。
      Google検索としては後位でしたが、調べてみると他のサービスと違って、何を入れても良いし、電池も外さなくても良いし、(当然洗浄はしましたが)洗浄しなくても良いし、段ボールも指定品を取寄せではなく、ホームセンターで用意して発送すれば良いということで、一番気楽で使いやすいサービスでした。
      近所ではやっぱり捨てにくいので、とても助かりました。とても良いサービスだと思います。
      頻繁に使うサービスではないですが、困ってる方が多いと思うので、是非引き続き頑張って欲しいと思います。
      とても助かりました。ありがとうございました。
      創業されたばかりっぽくて、ホームページの雰囲気がうさんくさい詐欺系のサイトに近い雰囲気が若干感じられて、ほんとに大丈夫かなと不安になりました。クレジットカードを入力するのに抵抗がありましたので、振込にしました。(振込もあって、良かったです)
      少しずつホームページのデザインが洗練されていくと、もう少し頼みやすくなるかなと感じました。
      >>店長より
      貴重な正直な辛いご意見を本当にありがとうございます。「デザイン」ですね…(汗)、頑張ります。
      ちなみに「電池も外さなくても良いし」と評価されたが、本当は電池を本体から外す必要があります。(HPで未記載、これから追記)

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。