アンケートより 2022/04/09

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      公式発表で140cmのドールの処分をお願いしました。
      購入サイズが140cm未満となっていたため、上のサイズになるのかと、追加費用も心配しておりましたが、特にそういったことも無く引き取っていただけました。
      色移り等あり他サイトで処分依頼ができない中、迅速なご連絡をいただき、信頼出来る業者さんだと感じました。
      またご縁があればお願いしたいです。
      >>店長より
      ご評価頂きありがとうございます。
      こちらに測らせて頂いて140cm未満だった事でしょうね。公式発表サイズに縛らず実際測って頂ければよろしいと思います。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。