アダルトグッズの処分を考えている者です

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

アダルトグッズの処分を考えている者です。サイズはG40の2㎏以下です。
      2つ程お聞きしたく問い合わせしました。
      ①もし処分の依頼をお願いしたとして処分料金支払い後は何日以内に発送しなければならない等のルールはあるのでしょうか?
      恐らく料金だけ支払ってしばらく(1ヶ月以内には送るつもりですが)発送しないかもしれません。問題無いでしょうか?
      ②宅急便の品名について。今回お世話になる場合、アダルトグッズを発送することが初めてで宅急便の人に怪しまれないような品名は
      何が良いのかわかりません。また宅急便によってはこの品名では発送拒否されるとか中身の詳しい品名を聞かれる可能性がある等ありましたら
      何かアドバイス頂けると助かります。
      めんどくさい内容の問い合わせで恐縮ですがご回答よろしくお願いします。

• love-back
      キーマスター

この度、お問い合わせありがとうございます。

①もし処分の依頼をお願いしたとして処分料金支払い後は何日以内に発送しなければならない等のルールはあるのでしょうか?
      恐らく料金だけ支払ってしばらく(1ヶ月以内には送るつもりですが)発送しないかもしれません。問題無いでしょうか?

基本的に、期限がなく、いつでも発送できます。
      若し事前に半年以上かかることを分かる場合、知らせていただければ助かります。

②宅急便の品名について。今回お世話になる場合、アダルトグッズを発送することが初めてで宅急便の人に怪しまれないような品名は
      何が良いのかわかりません。また宅急便によってはこの品名では発送拒否されるとか中身の詳しい品名を聞かれる可能性がある等ありましたら
      何かアドバイス頂けると助かります。

今回は軽い物のため、書籍、DVD、機器、筋トレ器具、本などのいずれ、良いではないかと思います。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。