アイアンテック シリコン セックス ドール 発売中!

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

最も人気のあるダッチワイフ ブランドの 1 つとして、Irontech Doll はシリコン ダッチワイフ業界で 10 年近くの経験があります。ブランドのアイアンテックドールはすべて自社開発のオリジナル商品です。アイアンテックのシリコンドールはどれくらいリアル?血管までくっきり見えるほどリアルです。皮膚の下にうっすらと血管が見えるくらいに膨らんだ皮膚は、シリコンドールと言わなければ本物の腕と見間違うほど。シリコーンのセックス人形の製造について何か知っているなら、これらのシリコーンのラブドールの頭の彫刻は、基本的に多くの手作りで細心の注意を払って彫られていることがわかります.ボディの量産化が完了し、ライン生産の準備が整いましたが、生産も限られています。モデラーが完成すると、ワークショップに運ばれ、マスターワーカーによって組み立てられます。しかし、これほど精巧なフィギュアは、造形から流し込み、塗装、彩色に至るまで、すべて手作業で行う必要があり、組み立てラインに任せるには細やかな職人技が求められます。結局、すべて自分で手作業で行う必要があるため、高価であることは当然です。しかし、それはすべての努力の価値があります。

• love-back
      キーマスター

. 幅広い体型

Irontechのセックス人形は、官能的な近所の女の子から細いアジアの人形、スリムでセクシーな女優まで、ニーズに合わせて最小148cmから最大168cmまでの幅広いボディオプションを提供します.

• love-back
      キーマスター

2.リアルなボディディテール

シリコーン人形は TPE セックス人形に比べて高価ですが、その柔らかくリアルな質感は、医療分野や人形シミュレーションの分野でその価値を証明しています. シリコン人形のリアルな質感が人形に本物そっくりの外観を与え、細かいメイクアップが本物の人のように見せます。

• love-back
      キーマスター

3. 追加のカスタマイズ オプション
      お客様のご要望にお応えして、Irontech 人形は人形をアップグレードし、自由に曲がる指の骨などの機能を追加しました。これは、通常のワイヤーの指よりもリアルで、曲げて形を整えて手を握ることができます。 柔らかいお尻や柔らかい胸などの追加機能により、人形に触れたときにリアルな感触が得られます。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。