あなたのダッチワイフの足を保護する方法

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

セックス人形のメンテナンスの章 – 人形の足が汚れやすい?裂けやすい?これらのヒントが役に立ちます。

TDF フォーラムやメーカーでは、「ラブドールの足が汚れたらどうすればいいですか?」というダッチワイフの所有者からのメッセージ、メール、電話での問い合わせが多数見られます。「TPE&シリコンドールの足にひびが入ったら?」

これは非常に一般的な質問です。

• love-back
      キーマスター

彼らは現実的なダッチワイフに多額のお金を費やしており、それは芸術作品の世話をするようなものです. 少しのダメージはとても耐え難いので、この問題を解決するために頭を悩ませます。

• love-back
      キーマスター

ついに素晴らしい解決策が見つかりました。私はそれをあなたのすべての人形と共有するためにここにいます!

セックス人形の足が汚れている場合、どのように掃除しますか? アルコールやガソリンを使用して掃除するなど、他の人の洗練されていない方法を信用しないでください。少し常識のある人なら誰でも、これらのものがダッチワイフを腐食させることを知っているでしょう. 実際、温水と石鹸を使用するだけで、通常どおりに洗浄できます。では、人形の裂けたつま先をどのように直しますか? 操作方法は簡単です。

TPEダッチワイフ修理溶剤を他の処理なしで表面に塗布し、溶液を引き裂かれた領域に完全に浸透させ、最大約5〜6時間待った後、補強ツールで1〜2分間保持します.

• love-back
      キーマスター

立体人形の足を汚れから守るには?これは、素晴らしいシリコン ソックスが必要な場合です。

それは非常に効果的で、ダッチワイフの足をよりリアルに見せることができます. フットケアを習慣にしている人なら、この靴下がきっと気に入るはず!エンティティ人形にこのシリコン ソックスを履かせてください。足が汚れる心配がなくなり、より美しくなります。

• love-back
      キーマスター

エンティティ人形の靴下ですが、TPE 修理溶剤はこれらの問題を解決するのに役立ちます。しかし、実体人形の毎日のメンテナンスは非常に重要です。一部の人々は人形をより愛し、頻繁に洗うかもしれませんが、実際には、これは人形の皮膚の劣化を加速させ、寿命を縮めたり、皮膚の裂傷につながるので、エンティティ人形の寿命を延ばすために、2 ~ 4 週間ごとに洗うことをお勧めします。

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。