処分ながれについて

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

こんにちは。ラブドール処分のため注文をかけたのですが入金も終わり
      このあとにこちらでなにかすることはありますでしょうか?

• love-back
      キーマスター

その後は荷物を発送していただくことです。
      送付先や注意事項など、注文確定メールに記載してあるので、ご確認ください。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ラブドール処分の手続きを完了されたようで、ご注文ありがとうございます。お客様が入金も終わったとのこと、誠にありがとうございます。この後の手続きについては、以下の点をご説明させていただきます。

まず、お客様がお支払いを済ませたことについて、大変感謝申し上げます。入金が完了したことで、ラブドール処分の手続きを進めることができます。手続きが完了するまでお時間をいただく場合がございますが、できるだけスムーズに処分手続きを進めてまいります。

処分手続きに関して、以下の手順がございます。まず、お客様のお名前や連絡先などの情報を確認させていただきます。その後、ラブドールの引き取り日時や方法についてご相談させていただきますので、ご都合の良い日時や方法についてお知らせください。また、処分に関するご要望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。

処分手続きの進行状況については、随時お知らせさせていただきます。処分が完了しましたら、最終的なご報告をさせていただきますので、安心してお待ちください。お客様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

最後に、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に最善を尽くし、迅速かつ丁寧に処分手続きを進めてまいります。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお問い合わせください。引き続きご愛顧いただければ幸いです。ますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。