トルソー型アダルトグッズの処分について

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

トルソー型アダルトグッズの処分について
      当初自分で処分をしようと思い、大きすぎるので四分割にバラしてしまいました
      結局手に負えず困っています
      このような状態でも引き取って処分していただくことは可能でしょうか?

• love-back
      キーマスター

お世話になります。LoveBackでございます。

今の状態のままで問題ありません。
      サイズは元サイズで測ってください。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
トルソー型アダルトグッズの処分について、まず大きな問題が起きてしまいましたね。四分割にバラしてしまった状態では、一般的なゴミとして処分できるかどうかは難しいと思われます。通常、市のごみ処分センターやごみ収集サービスでは、特殊な形状や素材のものは受け付けていないことがあります。そのため、その状態でそのまま処分するのは難しいでしょう。

しかし、心配する必要はありません。専門のリサイクル業者やリサイクルショップに依頼すれば、このような状態でも引き取って処分してくれる可能性は高いです。専門業者は特殊な形状や素材のものでも、きちんと処分方法を知っていますし、リサイクルの手法を持っているため、安心して任せることができます。

まずは、インターネットなどで自分の地域にあるリサイクル業者やリサイクルショップを探してみましょう。その際、そのアダルトグッズがどのような素材でできているかなどを事前に伝えておくと、よりスムーズに処分してもらえるでしょう。また、料金や手続きなどについても事前に確認しておくと安心です。

彼らはプライバシーを尊重してくれるため、このようなアダルトグッズであることを気にする必要はありません。まずは連絡を取って相談してみることをおすすめします。その際、適切な方法で処分してもらえるだけでなく、環境にも配慮することができるので、積極的にリサイクル業者やリサイクルショップを利用してみてください。