返信先: The Doll Forum (TDF) が特定の Piper Dolls を禁止

love-back
キーマスター

ミズワリ氏によると、TDF は 2020 年 9 月 27 日の元のツイートを削除するよう [脅迫] し、その後削除されました。TDF は、Mizuwali がツイートを削除しない場合、Doll-forever セクション (Doll-forever、Piper Doll、および Doll House 168 を含む) を削除すると脅し、返金も行いません。ミズワリはすでに年会費を支払っており、彼のビジネスは TDF に依存しているため、彼がツイートを削除した理由は理解できます。

これは、私たちの目の前で繰り広げられる実際の TDF ドラマです。

2020 年 11 月 16 日更新:
Twitter で TDF に関するミズワリの苦情にもかかわらず、この禁止に関する公式の投稿はドルフォーラムにはありませんでした。しかし、11 月 16 日に、TDF は最終的に公式の投稿 (こちら) を作成し、前述の 5 つの Piper Dolls (アキラ、アリエル、アイリス、フィービー、リサコ) が実際に TDF で禁止されたことを確認しました。Doll House 168、DS Doll、SM Doll などの他のブランドのヘッドとボディもいくつか禁止されました。公式の投稿以来、TDF は禁止された Piper Dolls の厳重な取り締まりを開始し、これらの人形のほぼすべての写真と写真スレッドを削除しました。

2021 年 3 月 22 日更新: