返信先: The Doll Forum (TDF) が特定の Piper Dolls を禁止

love-back
キーマスター

これは、子供のようなダッチワイフに関して、過去数か月にわたって米国で徐々に高まってきた議論に火をつける可能性があります. 人形が子供のように見えるかどうか、誰が決定権を持ち、違法かどうかを決定するものは何ですか? ラブドールを完全に禁止したい人もいます。しかし、多くの人は、子供のようなダッチワイフの禁止が、将来すべてのダッチワイフを禁止するための第一歩になるのではないかと恐れています.

禁止された Piper Doll モデルを含むいくつかの投稿は TDF にまだ存在しますが、TDF は Piper Dolls に関する多くの顧客の写真と投稿を削除しました。このため、多くの Piper Doll の所有者が TDF をボイコットすることにしました。

セックスドールの未来に何が待っているのかを待つしかありません. 多くのダッチワイフ愛好家は、パイパードールは胸、腰、お尻が大きいため子供に似ていないことに同意しますが、問題は誰が決めるかです? TDF は民間企業として、ビジネスに悪影響を与える可能性のある人形を禁止する権利を持っていますが、確かに反発を招くことは間違いありません。