返信先: Ebay Shadowbans 米国市場でセックスドールを禁止

love-back
キーマスター

良いもの、悪いもの、醜いもの
良い点:ほとんどのダッチワイフの禁止は悪いことですが、この禁止によって失われた価値はほとんどありません (私の意見では)。eBay は常に中国からの偽造品や模造品でいっぱいだったので、だまされる人は少なくなり、より多くのトラフィックが正規のベンダーに流れます. Ebay のようなサイトはまた、写真の本物の人形が実際には 1500 ドルから 2000 ドルに近い価格であるのに、ダッチワイフが 500 ドルから 1000 ドルかかると人々を誤解させます。さらに、セックスドールに関しては、Ebayでの売買は誰にとってもそれほど素晴らしいことではありません. 売り手は高額の販売手数料を支払い、買い手は高額の売上税を支払います (ベンダーからの購入には通常、売上税はかかりません)。全体として、禁止は大したことではなく、驚くべきことに、おそらく禁止よりも良いでしょう.

悪い点: Ebayで安いラブドールを買うのが好きだったアメリカ人は、もはやそれらを買うことができません. 良質の模造人形を安く手に入れることができる場合もあります。Ebay には、何か問題が発生した場合の買い手保護制度があったため、比較的安全なギャンブルでした。

醜い: Amazonとアリババが米国でセックス人形を禁止したときと同様に、これらの決定は常にセックス人形にスティグマを生み出します. ラブドールの販売を禁止する大企業は、メディア、政府、社会に影響を及ぼします。eBay は黙ってそれを行ったようですが、企業がセックス人形をわいせつ、下品、暴力的な製品として常にラベル付けしているため、将来的にセックス人形を見つけるのは難しくなります.

米国市場でのセックス人形の Ebay のシャドウバン (そしておそらく最終的には完全な禁止) についての考えは? 以下にコメントしてください!