返信先: 2022 年 4 月セックス人形ニュース

love-back
キーマスター

ゲームレディードール
ゲーム レディ ドール (GLD) は、ウェブサイト、ソーシャル メディア、またはマーケティングをまったく行っていないにもかかわらず、この 1 か月で口コミで広まりました。彼らが「ティファ・ロックハート」にインスパイアされたダッチワイフをリリースするとすぐに、その言葉はダッチワイフのコミュニティに山火事のように広まりました。ティファにインスパイアされたヘッドをリリースした直後に、彼らはゲーム、ファイナルファンタジー7:リメイクからもエアリスにインスパイアされたヘッドをリリースしました. 次に、2B (『Nier: Automata』より)、Aya Brea (『パラサイト・イヴ』より)、そして Ada Wong (『バイオハザード』より) が次に登場することをからかった. 掘り下げた後、GLDが確立されたZelex工場で製造されていることを発見しました. Zelex は今週、自信を持って 2B を自社ブランドでリリースしたようです。

2022 年 4 月 17 日頃、GLD はすべてのベンダーに人形を一時的に取り下げるよう通知を送信しました。理由は明確ではありませんが、ライセンス/著作権の問題が原因である可能性が最も高いです。現在、ほとんどのベンダーは、自社の Web サイトから Game Lady Doll ブランドを削除しています。更新: GLD は自社の人形を日本に掲載することを望んでいません。ほとんどの日本以外のベンダーは、それらを元に戻しました。