Covid-19が原因で中国のダッチワイフ工場が閉鎖

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      2022 年 3 月 13 日、中国は 2 年ぶりに最も多くの COVID-19 症例を報告しました。事態が沈静化しているように見えたちょうどその頃、COVID の新しい波が最近中国全土に広がり、24 時間以内に 1 日あたりの新規感染者数が 3,400 人に倍増しました。中国の状況により、Gynoid Tech などの一部のブランドが閉鎖されているという噂がダッチワイフ コミュニティに広まりました。信頼できるダッチワイフ販売業者のMy Robot Doll (MRD)に、これが本当かどうか尋ねてみました。MRD の所有者である Guillaume 氏は、噂を確認しました。

      “それは本当です。技術的に言えば、すべての人形工場と物流会社は、3 月 14 日から 20 日まで閉鎖する必要があります。COVID-19の状況が改善されない場合、政府は期間を延長する可能性があります。」

      ほぼすべてのトップ セックス ドール ブランドを販売している MRD によると、ほとんどのドール工場と運送会社は 2022 年 3 月 14 日から 1 週間閉鎖されます。状況が改善されない場合は、追って通知があるまで閉鎖が延長されます。何年にもわたって COVID-19 の蔓延を観察してきたため、1 週間では新しいアウトブレイクを制御するのに十分ではない可能性があります。

      翌日、ギョームは私に最新情報をくれました:

      「訂正させてください、一時的な制限は深セン市にのみ適用されます。多くの物流会社がこの都市にあるため、配送は 1 週間遅れます。

      東莞の人形メーカーのほとんどが活動を再開します。論理的に言えば、Gynoid の工場は東莞にあり、影響を受けることはないはずですが、彼らは昨日、今週停止することを私たちに知らせました…それはすべての人に影響を与えています。」

      中国の工場や物流企業が多く立地する深セン市は現在、完全な封鎖状態にある。Jinsan、Piper Doll、Irontechなどの多くのブランドはまだ完全に稼働していますが(内部情報筋によると)、深センでの新しい制限により、出荷は大幅に遅れます. 深圳は中国最大の物流 (配送および倉庫) センターの 1 つであるため、すべてのブランドが本質的に影響を受けます。何人かの顧客は、人形が深センで立ち往生しているとすでに報告しています. さまざまな人形工場が操業を続ける一方で、ガイノイドなどの一部のブランドは、当面生産を停止することを決定しました. 配送の遅れが今のところ主な問題です。状況によっては、他の都市もロックダウンする可能性があります。

    • love-back
      キーマスター

      2022 年 3 月 15 日更新:ほとんどの人形工場がある東莞は現在、21 日まで封鎖されています。この街のすべての人形工場は閉鎖されています。

      ほとんどのラブドールは中国で製造されているため、これは中国の製造業とセックスドール業界全体に大きな打撃を与えます. 人形を注文する予定がある場合は、今は保留することをお勧めします. あなたの人形は、すべてのほこりが落ち着くまで製造または出荷されない可能性があります.これは現時点では未定です. 人形が発送される場合は、大幅な遅れが予想されます。中国国外の在庫のある人形は、今後数週間、需要が高くなる可能性があります. 人形を近くに持って、みんなを安全に保ちましょう。

    • love-back
      キーマスター

      2022 年 3 月 21 日更新:深圳と東莞が再開しました。今日、ほとんどの工場と物流会社が業務を再開しました。人形をもう一度注文しても問題ないはずです。

    • love-back
      キーマスター

      Update Match 28, 2022 : 上海は Covid-19 によりロックダウンされています。これが人形の生産と出荷にどのように影響するかは不明です.

    • love-back
      キーマスター

      2022 年 4 月 5 日更新:上海は、出荷港を含む封鎖を無期限に延長しました。一部のブランドはこの影響を受けています。

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。