台湾に世界初のダッチワイフメイドカフェ

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

日本ではメイドカフェが人気のアトラクションですが、台湾にも合成メイドのメイドカフェがあるのをご存知ですか?台湾の台中市にある世界初のダッチワイフ メイド カフェ MITICA に会いましょう。2021 年 5 月にローンチが成功した後、MITICA はすぐに人気のある観光客や地元のアトラクションになりました。リアルなメイド人形は人々の好奇心を刺激し、近隣のカフェとは一線を画しています。リスクが高いと考える人もいるかもしれませんが、MITICA は台湾の常連客の間で広く受け入れられていることが証明されました。カフェではあらゆる年齢層 (子供を含む) の顧客を歓迎しており、人形は性の対象というより装飾のようなものです。常連客は、コーヒー、ドリンク、日本料理を楽しんだり、人形をチェックしたり、カラオケを歌ったりすることができます.

MITICA には、EX ドール (DS ドール)、ガイノイド、シノ ドール、TAYU、エルサ ベイブなどのブランドを含む、さまざまなハイエンド シリコン ドールがあります。それぞれ体型や頭が異なり、上品でセクシーなメイド服に身を包んでいます。人形の多くは金属製のスタンドに取り付けられていますが、中には座ったりポーズをとったりしている人形もあります。お客さんは人形に触れて、気に入った人形があれば購入したり、オーダーメイドしたりできます。ほとんどの場合、MITICA はダッチワイフ ベンダーと提携して、人形を入手し、販売手数料を稼いでいます。人形をより身近にご覧いただくために、貸切予約も承っております。とはいえ、MITICAは人形だけではありません。淹れたてのコーヒーや和のテイストを取り入れた料理も評判です。

• love-back
      キーマスター

これは日本に期待されるタイプのカフェですが、台湾は彼らを打ち負かしました。ただし、かわいい日本のメイドの代わりに、本物そっくりの人形がいます。ダッチワイフを取り巻くすべての否定的な汚名で、ダッチワイフカフェがそのような前向きな方法で受け取られるのを見るのは新鮮です. アジアの文化が西洋とどのように異なるかを明確に示しています。台湾、中国、日本などの国では、ダッチワイフは「クール」で「革新的」と見なされています。アジアの博覧会では、男性と女性の両方が、見た目と感じ方がいかに現実的であるかに魅了され、道徳や抗議に疑問を呈する人は一人もいません。結局のところ、人形は本物ではありません。それらはプラスチックの技術革新です。MITICA は、2021 年の ChinaJoy Expo に Elsa Babe (セックス人形ブランド) が登場し、ぴったりとフィットしたときなど、セックス人形が文化的に受け入れられるようになったもう 1 つの例です。

台湾にいて MITICA を訪れたい場合は、台湾台中市北区 404 号 – ユドリ、中慶路 1 段 165 号にあり、平日の午前 11 時から午後 1 時 30 分まで営業しています。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。